« 冬用寝具カバー | トップページ | 通院と中性脂肪 »

わくわくフランス語(デビュー編)

今日からスタートのフランス語
教室に参加して来ましたexclamation

結構、実践的な感じ。
テキストは、NHKのデレビで
フランス語を使用します。

今日は「~が欲しい」で
Je voudrais~を、ずっと
ブツブツ呟いています。

TSUTAYAで来月のテキスト
取り寄せお願いしてきました。

来月も参加してみます☆

|
|

« 冬用寝具カバー | トップページ | 通院と中性脂肪 »

「学問・資格」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

新しい習い事ワクワクするねheart01
私も好きなことやろうかなconfident
まずは自分の部屋をいい環境にするため暖かい寝具カバー探しから(笑)

投稿: ハッピーブリーズ | 2015年10月24日 (土) 18時41分

来週はハロウィンランチだねnote
グリムスもハロウィン仕様になってるflair

投稿: 桜花の弥生姫 | 2015年10月24日 (土) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬用寝具カバー | トップページ | 通院と中性脂肪 »