« 地球に・・・! | トップページ | ビストロSMAP×セブン »

まちゼミ 着物でランチ

今日は、まちゼミの「着物でランチ」に
参加してきましたexclamation参加費は千円。
定員が3名だったのと、お昼の時間に
参加できるので予約しました。
母と参加電球

会場は「布あそび美翔」さん。
初めてお邪魔しましたが、懐かしい
日本家屋という感じがいたしましたぴかぴか(新しい)
先生も、知識が豊富で聞いていて
面白かった~☆

着物類は、母のを拝借。
(私は振袖と浴衣しかないため)
チョイスは私がしました電球

帯結び、先生が可愛く結んでくだ
さいましたるんるん
151006_



着付けが終わったら、ランチへ☆
母の後姿も写ってる。(笑)
151006__2



近所の「そばと割烹なかむら」さんにて。
着いたらすでに、お食事の用意がされて
いました。
151006__3

デザートもありましたるんるん
(カボチャを使ったスイーツ)

せっかく着たので、今日は着物で過ごす
つもりです。洋服より温かくていいなわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

|
|

« 地球に・・・! | トップページ | ビストロSMAP×セブン »

イベント」カテゴリの記事

「ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

「文化・芸術」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

楽しそうなイベントだね。弥生姫の着物姿も素敵だし、お母様の後ろ姿も素敵shineたくさん写真camera撮ったかな?

投稿: ハッピーブリーズ | 2015年10月 6日 (火) 20時41分

たくさんではないけど、いくつか撮ったよmobilephoneshine

投稿: 桜花の弥生姫 | 2015年10月 6日 (火) 21時23分

ハイsign01今回はいつもに増して神回ですねsign03ありがとうございますsign02(理由:弥生姫cuteの美しい着物姿が写っているからheart02) それにしても、弥生姫cuteはいつもハッピーのアンテナをピカピカに磨いているよね~note きっと、ハッピーな人にはハッピー自らが迎えにやって来てくれるだねuphappy02 常に今を最高に楽しむ弥生姫cuteはとっても素敵だよuplovely

投稿: ひーさん | 2015年10月 7日 (水) 23時39分

神回って(笑)ありがとうございますnote

投稿: 桜花の弥生姫 | 2015年10月 8日 (木) 15時24分

着物似合ってるね!元気そう!!

投稿: ミツ | 2015年10月 8日 (木) 19時00分

ありがとうhappy01shine

投稿: 桜花の弥生姫 | 2015年10月 9日 (金) 14時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地球に・・・! | トップページ | ビストロSMAP×セブン »