« まちゼミ 着物でランチ | トップページ | 傾奇者カレーinビッキ石 »

ビストロSMAP×セブン

今、やっているということを偶然ネットで
発見し、家族でランチにいただきましたexclamation

私は術後半年は生物NGなので、サンド
ウィッチは食べれませんでした(^^;)が、
おにぎり・カレー・うどんはしっかりとレストラン

詳しく書くと…
☆生姜香る!根菜ご飯で仕立てた鮭むすび
☆Wソースカレー(キーマ&チキン)
☆ラー油入味噌を添えた豚汁うどん
これを、シェアしていただきましたウインクぴかぴか(新しい)

根菜がしっかり入っていたりと、野菜の物足り
なさは、感じませんでした。
味も、毎度のことながら美味しい。
ビストロSMAP×セブンは間違いないね電球

カロリーがしっかりあるからか、デザートは
食べなくてもいいくらいだったけど、クレーム
ダンジュをいただきました。軽くて美味しするんるん
最近食べたかった、イチゴジャムのプチプチ
も堪能できて、幸せ~ハート
151009_

残りの、いちごしょこら大福はいつ食べようムード
母は「やわらか~い」と言って食べてましたわーい(嬉しい顔)

それにしても、前回もビストロ×ゼブンの日記
書いたような気がするんだけど…履歴見つけ
られないたらーっ(汗)

|
|

« まちゼミ 着物でランチ | トップページ | 傾奇者カレーinビッキ石 »

イベント」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

弥生姫のblogで初めて知ったよhappy02
そういえばセブンイレブンしばらく行ってないなぁ。家の近くに3店舗もあるのに。
食べてみたいから行ってみようshine

投稿: ハッピーブリーズ | 2015年10月 9日 (金) 18時44分

ラッキーな引き寄せだったよnote

投稿: 桜花の弥生姫 | 2015年10月10日 (土) 09時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まちゼミ 着物でランチ | トップページ | 傾奇者カレーinビッキ石 »