« 洗面台下の収納整理 | トップページ | お花、第3形態(笑) »

ハロウィンランチinグレイス

というわけで、10月31日は東京へ
行ってきました新幹線ダッシュ(走り出す様)

行きたいと思いつつも、行けていな
かった『ガーデンカフェ・グレイス』に
初来店電球

ちなみに、吉方位:南三日月です。
(同行ジュエリー:ゴールドチェーンの
1粒パール)

東京駅からのアクセスは…
地下鉄 丸の内線で淡路町(170円)
=小川町で都営新宿線で篠崎駅まで。
(270円) 駅から徒歩10分☆

友人を待っている間、店長のきょうこさん
とたくさん会話して、お庭も見せて頂いて。
しかも、サービスでハーブティーまでコーヒーぴかぴか(新しい)
初めてのグレイスさんを、たっぷり満喫るんるん

そして、友人=ハッピーブリーズちゃんと
合流してパスタコースを注文。
前菜・好きなパスタ・デザート・ドリンクの
コース電球
私は、きのこクリームパスタとデザートは
アップルパイをチョイスわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
151031_

151031__2


前菜、ホントはサラダだったんだけど…
まだ移植後1年経ってなくて、ナマモノ
NGを伝えたら、カボチャスープにして
くださいましたハート
151031__3


そしてそして、風水友達の集いでもあった
ので、ゆうさんも合流電球

この日は、お店で夜にライブがあるため
14時半までのランチのみ営業で慌しい
飲食になってしまい、お腹が少し痛くなり
ました(^^;)

お店を出てからは、近所の本ソムリエが
いるお店を覗き、帰りの電車に間に合う
ように東京駅へ。

改札前で少し話してから帰ったけど…
なんだか良いひと時でしたるんるん

ハッピーブリーズちゃんと私は
「どこかしらハロウィンカラー」っていう
ドレスコードで楽しんだしわーい(嬉しい顔)
ゆうさんは相変わらず紳士だったし☆
素敵な人達と友達だってことが、本当
嬉しくて、心満たされて帰りましたウインクぴかぴか(新しい)

|
|

« 洗面台下の収納整理 | トップページ | お花、第3形態(笑) »

イベント」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

吉方位旅行」カテゴリの記事

「李朝風水、日記」カテゴリの記事

コメント

本当に素敵な時間shineだったね。
弥生姫のおかげでいいお店と風水つながりのゆうさんに会えたよheart01
ありがとうhappy01
また東京に来てねwink

投稿: ハッピーブリーズ | 2015年11月 3日 (火) 21時48分

どういたしまして~☆
また機会あったら遊んでねhappy01

投稿: 桜花の弥生姫 | 2015年11月 3日 (火) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 洗面台下の収納整理 | トップページ | お花、第3形態(笑) »