« わくわくフランス語 11月後半 | トップページ | コンタクト定期健診で »

NHK杯 300点越え!

NHK杯、昨日から観てました。

結弦君、素晴らしかったねexclamation
SPも構成を変え、過去最高の出来。
フリーに関しては完璧exclamation ×2
気迫の『清明』。

4回転ジャンプ、2回目成功した時点で
1位を確信したけれど…
パーフェクトで終えて「よしっexclamation」と拍手
喝采exclamation ×2300点行ったなこれはexclamationと思い
ましたねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

女子1位の知子ちゃんも良いフリーでしたね電球
結弦君のSPみたいな感じでした。
めちゃくちゃ練習する選手なので、その積み
重ねが安定感となって表れていると思いますウインク
素晴らしかったexclamationC'est magnifique!

は~今回もフィギュアの歴史的瞬間観れたうれしい顔るんるん

|
|

« わくわくフランス語 11月後半 | トップページ | コンタクト定期健診で »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸術スポーツ」カテゴリの記事

コメント

金メダル取ってるのに
さらなる向上心すごいよね!!

投稿: ミツ | 2015年11月29日 (日) 13時30分

彼はすごいよflair

投稿: 桜花の弥生姫 | 2015年11月29日 (日) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わくわくフランス語 11月後半 | トップページ | コンタクト定期健診で »