« 富麗華さんと東京ミッドタウン | トップページ | 女子医と大久保病院 »

面白トラック

今日久しぶりに、トラック運チャンに
笑わせてもらった。

フロントガラスに
「わ る」(笑)

「わ」と「る」の間に、斜めに何か漢字
が書いてあったけど
すれ違いざまだったので確認できず★

・・・わる。(笑)

|
|

« 富麗華さんと東京ミッドタウン | トップページ | 女子医と大久保病院 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

間の漢字が気になるsmile
もう一回会わないかな。

投稿: ハッピーブリーズ | 2015年11月24日 (火) 18時16分

なかなか会えないんだよね~。

投稿: 桜花の弥生姫 | 2015年11月24日 (火) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 富麗華さんと東京ミッドタウン | トップページ | 女子医と大久保病院 »