« 11月お花レッスン(舟形花器) | トップページ | 仏語教室とパリブレスト、チョコデクグロフ »

新月の日を満喫♪

今日は新月。
新しいことを始めるのに良い日(のはず)。

てことで、今朝は6時からTVでフランス語
を視聴目ぴかぴか(新しい)ちょうど購入したテキストの
最初からだったので良かったわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

あとは車の見直し時期のため、午前中に
車屋さんがいらして、次に乗る車を決定
しました電球次は、スズキのALTO車(セダン)ぴかぴか(新しい)
今のミライースも気に入ってるんだけど、
弟が2・3回事故ったので(^^;)

あ、今まで3年更新だったのが、今度から
5年更新になるそう。

それから今日は、新装移店OPENの美容
室へ、カットに行ってきました。
行ってみたら、業務内容?もリニューアル
されていてビックリ電球ビックリぽんや!(笑)

まず、マイクロスコープで頭皮と髪を見て
状態と、どんな手入れをしたら良いかの
アドバイス、それに合わせたシャンプーや
トリートメントをしてくれます。
そのマイクロスコープ診断だけでも高い
みたいなんですが、トリートメントや諸々
込みこみで4500円くらいです。
(カットの場合)

今回は、田部ちゃんヘアーをリクエスト
して切ってもらいました。
眉上前髪も初トライでした。
アドバイスを参考に、出来るところから
お手入れやってみようと思いますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

あとは湯飲みがヒビ入ってしまったので
和泉屋さんで有田焼の湯のみGET湯のみぴかぴか(新しい)
新しい花柄湯飲みは、来年のラッキー
カラーも入ってるしイイ感じるんるん
151112_


最近、何だかお花に惹かれて。
病院の無機質生活が長かったから
かなぁ?
来年の花カレンダーも購入済みだし、
来年のスケジュール帳もフラワー。

あと特筆すべきは・・・
Honeysでハーフダッフルを購入したムード
流行のキャメルにチャレンジexclamation
なんか高校の制服、こんな色だtt・・・
ゲホゲホexclamation ×2(笑)
でも、留め具がゴールドで大人カワイイ
違いがあるからいいかな?と思ってます☆

|
|

« 11月お花レッスン(舟形花器) | トップページ | 仏語教室とパリブレスト、チョコデクグロフ »

お花」カテゴリの記事

「ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「李朝風水、日記」カテゴリの記事

コメント

本当に新月満喫したねhappy01
私は今日新月ということをすっかり忘れていたよdown
来月弥生姫みたいに新月を満喫したいなconfident

投稿: ハッピーブリーズ | 2015年11月12日 (木) 22時44分

毎月、新月の日が一番活動的な気がする(笑)

投稿: 桜花の弥生姫 | 2015年11月13日 (金) 12時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11月お花レッスン(舟形花器) | トップページ | 仏語教室とパリブレスト、チョコデクグロフ »