« 通院と達成感☆ | トップページ | 面白トラック »

富麗華さんと東京ミッドタウン

先日、楽に退院祝いでゴージャスな
ランチをご馳走になってきましたexclamation

ワガママ言って、フカヒレコースを。
フカヒレ食べたかったのうれしい顔

151121_

そのフカヒレスープには、アワビ入りexclamation ×2
やわらかかった~ぴかぴか(新しい)

そうだ。
病気後、初のお酒もいただきました。
シャンパーニュで乾杯バーぴかぴか(新しい)

北京ダックも初めてでした電球
これがアヒルさんの味か~。(笑)

季節の野菜炒めにはポルチーニ茸が
入っていて、後で知ったけど、これも
高級食材だったのねexclamation

151121__4

もちろん、初めて食べました。

デザートのマンゴープリンも、普通じゃ
なかった。

151121__3

フルーティでジューシーな感じ電球
すごく美味しかったでするんるん
ちょっと食べちゃってるのは、ご愛嬌(笑)

食後は東京ミッドタウンへ。
鎧塚さんのお店、イートイン待ちの人
多数いらっしゃった。
そして、憧れのリッツ・カールトンは
ここにあったのね~exclamation & question
てことで、ちょっと潜入してみたり。(笑)
エレベーターが、エレベーターして
なくて、普通のフロアみたいだった電球

どこも満席で、スタバでお茶。
帰りしな、スタバの横のスペースで
ラジオ収録してるっぽくて・・・
東京ミッドタウンスタジオってココexclamation & question
などなど、色んな発見や驚きがあり
楽しかったですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

|
|

« 通院と達成感☆ | トップページ | 面白トラック »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ラジオ」カテゴリの記事

吉方位旅行」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごくゴージャスshineなランチだね。
ミッドタウンやリッツカールトンとか初めて尽くしだったね。

投稿: ハッピーブリーズ | 2015年11月23日 (月) 18時37分

うんsign01ホント、初めてづくしだったぁhappy01shine

投稿: 桜花の弥生姫 | 2015年11月23日 (月) 18時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 通院と達成感☆ | トップページ | 面白トラック »