« クリスマス通院(笑) | トップページ | NEWカーテンタッセル☆ »

クリスマスCAKES☆

今年は3つのケーキを味わいましたバースデー
腎臓病だった頃を思えば、ケーキを
食べられること自体が幸せです…☆

さて、今年おウチ用に注文したのが
苺のフルーツタルト。

151224_

香るジュレ付きなのですが、かけても
香りがきつくない。
香りついてる?くらいで、かけたら
より美味しい感じでした。
ただ、タルトが硬くて切るのが大変あせあせ(飛び散る汗)
フォークで食べようとしても、タルトが
硬いため、切れたと思ったら皿から
飛び出します。(爆)
手で食べたほうが早かった。(笑)

あとは、母が妹宅から強奪してきた
マロンケーキ。(笑)

151224__2

こちらは、メトロポリタンホテルの物。
甘めでマロンケーキexclamationって感じ。

以上が、24日にいただいたケーキ

25日は、親戚にやろうと思ったけど
いいやってなったケーキ。
チョコボンブ5号。

151225_5

…これね、3つの中で1番ヒットexclamation ×2
チョコは冬に食べたくなるし、なんと
言っても大好きなクルミ入りで、いい
食感なのわーい(嬉しい顔)exclamation ×2美味しかった~ハート

|
|

« クリスマス通院(笑) | トップページ | NEWカーテンタッセル☆ »

イベント」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

3種類はすごいね。
それぞれおいしそうdelicious
私は日影茶屋のにしたよ。フランボワ−ズのジャムが上に塗られていてベリーがたっぷりで上品な味でしたheart01

投稿: ハッピーブリーズ | 2015年12月27日 (日) 21時20分

びっくりぽんでした(笑)
こんな年もいいよねhappy01

投稿: 桜花の弥生姫 | 2015年12月28日 (月) 11時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマス通院(笑) | トップページ | NEWカーテンタッセル☆ »