« NEWカーテンタッセル☆ | トップページ | 元旦にお花 »

お薬手帳カバー

先ほど母のジパング倶楽部をパラパラと
めくっていたら、CMページに「お薬手帳
カバー」があったので、更新しよう電球と。
(何がキッカケになるかわかりませんね。笑)

今までは、オラフのお薬手帳カバーを使って
いました。(これも母が買ったもの)
最近、母がフェザントに行ったときに電話が
来て「お薬手帳カバーいる?」と。
フェザントは革製品なので、迷いなく「うん」。

で、ピンクと白から「白」を選びました。
浄化のカラーだからわーい(嬉しい顔)
チャームみたいのも選んで、水色×ピンクの
ものを。
色の薄いフランス国旗カラーでカワイイハート
151222_

お薬手帳カバーのビフォーアフター☆
冬至に中身を入れ替えました電球

|
|

« NEWカーテンタッセル☆ | トップページ | 元旦にお花 »

イベント」カテゴリの記事

「李朝風水、日記」カテゴリの記事

コメント

お薬手帳カバーがあるなんて初めて知ったよ。
私はそのまま使っていたよwobbly
和柄とリラックマの二冊持っているよ。

投稿: ハッピーブリーズ | 2015年12月29日 (火) 12時32分

お薬手帳、1つにまとめてもいいんだよ。
お薬手帳の他に、診察券入れるところもあるの☆

投稿: 桜花の弥生姫 | 2015年12月29日 (火) 13時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NEWカーテンタッセル☆ | トップページ | 元旦にお花 »