« バクマン | トップページ | 通院 白血球増 »

吉原由香里さんとランチ☆

今日のお昼は、吉原由香里さんと
久しぶりに再開しましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
囲碁関係者に上杉伯爵邸での
ランチに呼んでいただいて電球

「献膳料理」をいただきました。
・うこぎご飯
・おみ漬け
・お味噌汁(麩・豆腐・食用菊)
・なめこおろし
・冷汁
・塩引寿司
・いも煮
・鯉のことこと煮
・りんごの寒天
という内容exclamation
米沢の郷土料理ですね。

ちょうど由香里さんのお向かいに
座らせていただいて、沢山お話を
することができましたるんるん

最後に写真も携帯電話ぴかぴか(新しい)
ネットに載せて良いか聞いたら、
快諾してくださいましたハート

151206_

|
|

« バクマン | トップページ | 通院 白血球増 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

囲碁」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごい人shineとお食事したね。
お料理もすごいねdelicious
私もまた米沢に行きたくなりましたheart01

投稿: ハッピーブリーズ | 2015年12月 6日 (日) 20時15分

ぜひいらしてwinknote

投稿: 桜花の弥生姫 | 2015年12月 6日 (日) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バクマン | トップページ | 通院 白血球増 »