« 通院 白血球増 | トップページ | グランプリファイナル(スペイン)2015 »

月変わり12月

昨日は、月変わりでした。

月変わりは、新しいことを始めるのが
開運行動のひとつ。
なので、ここぞとばかりに動きます。(笑)

まず手始めに。(笑)病院の帰り道、
和泉屋さんで、白い醤油さし&箸置き
を購入。
箸置きは、ワンちゃんの2つ(特売で
95円×2)とチューリップの(150円)
を1つ。早速、帰ってから使用。
来年カラーるんるん
151207_



あとは、車屋さんに頼まれていた書類の
サインと印鑑を押しに車(セダン)ダッシュ(走り出す様)
ついでに先日のコンタクトが届いている
ので、古いのを返し、新しいのを装着ぴかぴか(新しい)
両方とも月変わりにしたことで、良い
始まりになったと思う電球

お家では寒くなったので、お布団に
電気毛布をセット☆
ついでに、敷き布団カバーも従来の
ピンクの物から、寝具カバーとセット
の物にチェンジぴかぴか(新しい)

携帯の待ち受けもクリスマス仕様にクリスマス

それからそれから。
食器の水切りカゴ周りがカビ気味で
気になってしょうがなかったので…
お掃除して漂白っexclamation ×2
強めの漂白にして、布巾やら
気になる食器も一緒に漂白exclamation
1・2時間じゃダメみたいで、
夜までつけておいたら…

おぉ~わーい(嬉しい顔)しつこい食器汚れも綺麗にぴかぴか(新しい)
嬉しい~るんるんやはり時間なんだなえんぴつ

夕方は、母も少し幸運になるようにと
さりげな~くお歳暮の準備を促して、
お買い物にお付き合い。

そんなこんなで、あっという間に夜夜

スリッパもリニューアルぴかぴか(新しい)
今までピンク系ばかりだったので、
来年カラーのイエローにしましたバナナ
目新しくて楽しいムード
151207__2



この日にやり切れかったことは…
新月にまわしますっexclamation

|
|

« 通院 白血球増 | トップページ | グランプリファイナル(スペイン)2015 »

「ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「心と体」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「李朝風水、日記」カテゴリの記事

コメント

今月も充実した月変わりだったねshine
私は秩父のメープルサイダーを飲んだよhappy01
開運行動できたよ。

投稿: ハッピーブリーズ | 2015年12月 8日 (火) 21時03分

毎回忙しくて、全てこなせないよcoldsweats01
新月も忙しくなるで~sign03

投稿: 桜花の弥生姫 | 2015年12月 8日 (火) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 通院 白血球増 | トップページ | グランプリファイナル(スペイン)2015 »