« 吉原由香里さんとランチ☆ | トップページ | 月変わり12月 »

通院 白血球増

今日は通院日。

今回は、白血球が多いと言われ
感染が疑われるということでした。

尿も濁ってるとのことで、細菌の
検査にまわすとのことでした。
結果は1~2週間後に出るそう
なので、次回診察時に。

尿のデータも白血球がプラスで
出てたもんなぁ。(正常はゼロ)
白血球で濁ってたんだろな。

今日のクレアチニンは0.84
なかなか0・8以下にならない★
どうにかならんかな?

感染の件は、先生もう~ん…と
頭を抱えて悩んでたけど、肺炎
予防で服用してるバクタで様子
みることに。(月・水・金 服用)

嫌だな~。感染怖い(><;)
感染で腎臓ダメにしたくない…。

…帰り、今日担当のW先生に
「良いお年を」
と言われ、考えてみれば今日で
W先生と最後なのに気づき
「よ、良いお年をほっとした顔
と言って診察室を出てきました(笑)

|
|

« 吉原由香里さんとランチ☆ | トップページ | 月変わり12月 »

「心と体」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

次回はなにもないといいね。感染してないようにお祈りしてます。

投稿: ハッピーブリーズ | 2015年12月 7日 (月) 22時07分

感染はしてるけど、早く治るといいな。
でも月末に病気の姪たちが来る…sad

投稿: 桜花の弥生姫 | 2015年12月 8日 (火) 12時38分

週末だったsweat01

投稿: 桜花の弥生姫 | 2015年12月 8日 (火) 12時40分

次の診察には治ってますように。
姪っこちゃんから病気がなにも、うつりませんように。

投稿: ハッピーブリーズ | 2015年12月 8日 (火) 13時33分

私もそう願う~think

投稿: 桜花の弥生姫 | 2015年12月 8日 (火) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 吉原由香里さんとランチ☆ | トップページ | 月変わり12月 »