« ピンクのお花月間 | トップページ | クリスマスCAKES☆ »

クリスマス通院(笑)

今日は通院でした。

採血結果は…良好でしたexclamation
うれしい~わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
クレアチニンは久しぶりの
ギリギリ正常値exclamation(笑)

でも正常値は正常値だから
嬉しいるんるん
クリスマスプレゼントかな電球

帰りに先生と看護師さんに
「メリークリスマス」と言って
クリスマスカードを手渡して
きましたウインクぴかぴか(新しい)

それと、また来ますと言って
なかなか行けていなかった
透析室にも立ち寄ってきました。
皆さん「変わって、誰だかわから
なかった」って。(笑)

はい、よく言われます。(笑)

主任にも「メガネかけてなくて、
血色いいから、誰だかわから
なかった」って言われた。
ウケる(笑)

お世話になった人に元気な
姿を見せれることは、幸せな
ことですうれしい顔ぴかぴか(新しい)

|
|

« ピンクのお花月間 | トップページ | クリスマスCAKES☆ »

「心と体」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

クレアチニン正常値おめでとう(*^▽^)/
本当によかったね。
クリスマスカードを渡すなんてオシャレだねshine
さすがクリスチャンheart01

投稿: ハッピーブリーズ | 2015年12月25日 (金) 21時21分

やっぱり正常値はうれしいsign01
もうなれないかと思っていただけに。
カードはイベント好きだし、感謝の気持ちをこめてconfident

投稿: 桜花の弥生姫 | 2015年12月25日 (金) 21時49分

お医者さんhospitalにとって、元気になった姿を見せることがなによりの恩返しshine 今年一年本当にさまざまなことがあったよねshine 弥生姫cuteは命を懸けで精一杯闘ったんだsign01confident 

投稿: ひーさん | 2015年12月27日 (日) 02時02分

通院の次の日、体調崩したけどね(^^;)
心配してくれてありがとうshine

投稿: 桜花の弥生姫 | 2015年12月27日 (日) 17時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピンクのお花月間 | トップページ | クリスマスCAKES☆ »