« 切り餅完全消費! | トップページ | 森永ジャックのやけくそ企画(笑) »

不調の中の通院

昨日からお腹が気持ち悪くて・・・
夜中もお腹が苦しくて目覚めては眠り、
目覚めては眠りの繰り返しでダルいし
うすら気持ち悪い。

朝もなかなか起きれず・・・
10時の診察予約だったんだけれど
もう1日寝て痛いくらいだったので、
病院に電話相談。
家族にも相談した結果、行くことに。

ゆっくりゆっくり準備して、病院へ。
今年から裏技の麻酔テープがない
ので、採血前に緊張でフゥーダッシュ(走り出す様)と。
今日の担当は室長さん。
「どうしました?」と聞かれたので、
「針苦手なんです」とアピール。(笑)
針を刺す瞬間は、なんとか大丈夫
だったものの、血を引かれる間が
痛くて、痛い~がまん顔と言っていました。
止血してる間も放心状態で、
「大丈夫ですか?」と声をかけて
いただきました。

診察では、尿や血液データはさほど
悪くなかったとのこと。
白血球が高いくらいで。
(菌と戦っているのね)
先生とお話して、吐き気止めはあまり
好きじゃないので、整腸剤を出して
もらいました。

まだ、うすら気持ち悪く、食欲ないですがく~(落胆した顔)
これを機会に痩せるか・・・?
でも、腎臓のことを考えると断食はNOexclamation
食べたくなったら、少しずつでも食べよう。

|
|

« 切り餅完全消費! | トップページ | 森永ジャックのやけくそ企画(笑) »

「心と体」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

弥生姫大丈夫?
どうしたのかな。
お大事にね。

投稿: ハッピーブリーズ | 2016年1月 7日 (木) 21時14分

なんかもらっちゃったみたい。
少し食べて、今は楽になったよ。
ありがとうconfident

投稿: 桜花の弥生姫 | 2016年1月 7日 (木) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 切り餅完全消費! | トップページ | 森永ジャックのやけくそ企画(笑) »