« 森永ジャックのやけくそ企画(笑) | トップページ | 干しメヒカリ »

お洗濯

100%おウチ生活を満喫中の私ぴかぴか(新しい)
毎日、母と洗濯合戦ですが(^^;)

冬なので部屋干し。
母が干した後に、スペースを確認して
干せる分を計算して洗濯機を回す。
なんか、そんな計算も楽しいでするんるん

仕事していたときは時間に追われて
干すときもイライラちっ(怒った顔)
でも、仕事してないとゆったり干せるムード

やっぱり仕事しないで家にいるって
最高だぁ~わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

|
|

« 森永ジャックのやけくそ企画(笑) | トップページ | 干しメヒカリ »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

生活エンジョイshineしてるね。
私も今週末はいろいろ洗濯しようかな。

投稿: ハッピーブリーズ | 2016年1月12日 (火) 21時05分

今日感じたハッピーを日記にhappy01shine

投稿: 桜花の弥生姫 | 2016年1月12日 (火) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 森永ジャックのやけくそ企画(笑) | トップページ | 干しメヒカリ »