« ベジチャンとヘアカットとムートンブーツ | トップページ | 通院 尿たんぱく »

雪菜オムレツとよもぎあじまん

今日はTちゃんとランチへ。

先週の青空レストランという番組で
雪菜が取り上げられていて。
ちょうど今月、雪菜を取り入れた
ベジチャン開催中だったので、
行くことにしたのでした。

久しぶりのポモドーリさん。2人で
雪菜のオムレツをいただきましたぴかぴか(新しい)
私はライスと一緒に。
160206_

苦味もなく、美味しくいただけましたレストラン
卵の風味がしっかりあり、間にミート
ソースが入っていて、雪菜もゴロゴロ
入っていまするんるん

食後は2月の土日祝日限定あじまんを
GETexclamation家族分とTちゃんに1コ☆
家に帰ってたべたけど、皮がモチモチ
して美味しかった~わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
さすが、投票で決まっただけはある電球
160206__2

帰り、Tちゃんが最近誕生日だったので
ミニブーケとユニクロスリッパプレゼントプレゼントぴかぴか(新しい)
サプライズだったので、泣いて喜んで
くれました。こっちももらい泣きあせあせ(飛び散る汗)(笑)

スリッパは袋の中だから、まだ中身は
何か彼女は知らないんだけど、彼女の
好きなミッキー柄の赤いスリッパだから
気に入ってもらえると思ってる☆

|
|

« ベジチャンとヘアカットとムートンブーツ | トップページ | 通院 尿たんぱく »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

雪菜オムレツおいしそうdelicious雪菜は初めて聞いた気がするshine
体によさそうheart01
あじまんのポスターにも興味津々。
県警とコラボなのかな。
すごいね。

投稿: ハッピーブリーズ | 2016年2月 6日 (土) 17時06分

フフフ、地の物ですからねnote
そう。県警とコラボ。
振り込めさぎに振り込まん→あじまん
とコラボ、という初の試みsign01happy02

投稿: 桜花の弥生姫 | 2016年2月 6日 (土) 18時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベジチャンとヘアカットとムートンブーツ | トップページ | 通院 尿たんぱく »