« 通院 高白血球値の説明 | トップページ | 四年に一度のうるう日! »

粉屋小太郎 雛ちらしそば

ベジチャンの後は、女子蕎麦ですexclamation(笑)
今日から始まる女子蕎麦。
早速行ってきましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

今日はTちゃんと粉屋小太郎さんへ。
HPでは女子蕎麦セットって乗っていたので
そう注文したんだけど…
その女子蕎麦セット=「雛ちらしそば」だと
わかるのに時間がかかりました冷や汗

雛ちらしそば、色々食べれて、スイーツも
つくし、お蕎麦の量もしっかりあって満足ハート
ちなみにスイーツは抹茶プリン(こしあん
のせ)でした電球
160227_1214



最近Eテレで、茶道の表千家を眺めたり
していたこともあり、床の間のおもてなし
に心が留まりました。
160227_1236


雛ちらしに関連して、お雛様とお内裏様
の掛け軸と、春らしい色合いのお花るんるん
おもてなし、ありがとうございますぴかぴか(新しい)

|
|

« 通院 高白血球値の説明 | トップページ | 四年に一度のうるう日! »

イベント」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

女子蕎麦なんて素敵なイベントだねconfident
掛け軸もお雛様で素敵すぎるheart01
私は友達と女子パスタをしたかったけどお互い体調不良なので止めました。
来月のスクールでは行きたいなshine

投稿: ハッピーブリーズ | 2016年2月27日 (土) 19時37分

私も元気だからこそ行けましたconfident
来月こそ女子パスタだねwinkshine

投稿: 桜花の弥生姫 | 2016年2月27日 (土) 19時51分

どんなお店か気になったので「粉屋小太郎」さんをネットpcで検索eyeflair あっsign01僕も以前このお店に行ったことあるーnote(懐) 「雛ちらしそばcherryblossom」とっても美味しそうだね~uplovely 3月は弥生姫cuteの季節shineconfidentpisces 

投稿: ひーさん | 2016年2月28日 (日) 23時26分

そうそう。
当時、カレー南蛮で蕎麦の味わかるのだろうか・・・
と思ったものです。(笑)

投稿: 桜花の弥生姫 | 2016年2月29日 (月) 14時04分

カ、カレーが大好き過ぎて、つい・・・coldsweats01sweat01sweat01sweat01

投稿: ひーさん | 2016年2月29日 (月) 23時12分

そんなにsign02(笑)

投稿: 桜花の弥生姫 | 2016年3月 1日 (火) 17時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 通院 高白血球値の説明 | トップページ | 四年に一度のうるう日! »