« 続☆日帰り北西旅 | トップページ | 雪菜オムレツとよもぎあじまん »

ベジチャンとヘアカットとムートンブーツ

地元では今月ベジタブルチャレンジャーズ・
フェア、略してベジチャン開催中電球

ランチはそれ目的で、母と小野川のお店へ。
ベジチャンメニューと季節のパスタを注文。
どちらも「同じ食材」を使っています。
ベジチャンメニューより、季節のパスタの方が
食べやすかったですレストラン
160204_



そして今日はヘアカットにも行ってきましたるんるん
本当は1月に行きたかったのですが、体調
が悪くて先送りに…。
今日は立春&月変わりなので、新しい事を
始めるのに良い日だしねウインクぴかぴか(新しい)
前回、お店のシャンプー等で、夜に頭皮が
痒くなったので、今回は私物を持ち込みま
した。(事前に了承を得ています)

前回と同じくマイクロスコープで頭皮を見て
もらい、今回は洗髪の時に、手で満遍なく
洗うようにアドバイスをもらいました。
髪型は、今年おススメのすそ広がりボブに電球
(注:李朝風水の2016おススメヘアー)
前髪は前回のような眉上をオーダー。
160204__2


そしてexclamation期間限定のお得なチケットの紹介
をいただき、帰りに購入しました。
先月中旬からの数量限定発売で、既に半分
以上売れているそう。
先月行っていたら、GETできなかったかもexclamation & question
そう思うと、ラッキームード
先月も母からハニーズ1000円券もらったり
ラッキー続きですハート

最後のおまけで、ムートンブーツ。
今年のラッキーサブカラー、ライトブラウン
を取り入れて。
今年は足元を温めると良いらしいのと、
ワンポイントが可愛くて購入しましたぴかぴか(新しい)

160203_

|
|

« 続☆日帰り北西旅 | トップページ | 雪菜オムレツとよもぎあじまん »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「李朝風水、日記」カテゴリの記事

コメント

かわいいヘアースタイルになったね。
私も髪を切りたくなったよ。
新しい美容院に行きたい気分です。

投稿: ハッピーブリーズ | 2016年2月 4日 (木) 21時45分

リクエストのブーツも載せたよ~?
読者サービスheart

投稿: 桜花の弥生姫 | 2016年2月 4日 (木) 21時52分

読者サービスありがとうheart01可愛いムートンブーツだね。
本当にアクセントが可愛いhappy02

投稿: ハッピーブリーズ | 2016年2月 5日 (金) 20時18分

アレで決めましたhappy02

投稿: 桜花の弥生姫 | 2016年2月 5日 (金) 20時30分

ヘアスタイルshineとっても似合ってるねupgood しかも、白カッターに真っ赤な洋服もすごく可愛いしnote←そこも絶賛full それにしても、風水的にオススメのヘアースタイルなんてあるんですね~sign01(知らなかったsweat01)  あっsign03前髪ナイスheart02 より清楚で気品溢れるお嬢様な雰囲気が最高shinelovely お洒落だけでなく人生を丸ごと楽しむ弥生姫cuteは素敵だよupconfident(断言)

投稿: ひーさん | 2016年2月 6日 (土) 00時33分

こちらもリクエストに答えての読者サービスショットになりますmobilephoneshine
白いのは、わかりにくいけどワイシャツだよflair
携帯で隠れてる前髪は、さらに短いんだよ~happy01

投稿: 桜花の弥生姫 | 2016年2月 6日 (土) 15時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 続☆日帰り北西旅 | トップページ | 雪菜オムレツとよもぎあじまん »