« 女子蕎麦 中間報告☆ | トップページ | 3月のお花レッスン »

おもしろCM「世界旅行に挑戦」篇

今日久しぶりに、ぷっと吹き出しちゃうCMと
出会いました(笑)

こんな感じです。

男:ねぇねぇ、週末予定アルジェリア?
女:ううん。ナイジェリア。(笑)
男:海外旅行にいきタイ。
女:今から行っチャイナーグッド(上向き矢印)
男:やっとつイタリーるんるん
女:あー私、緊張しペルーがまん顔
男:心配しないで。だいじょうブラジル。
女:というか、この町、誰もオランダ。
男:実は、伝えたいことがアルゼンチン。
  一生あなたをアイスランド。結婚して
  くれルーマニア?
女:ハイチexclamation
男:うれシンガポーールexclamation ×2exclamation ×2
  日本まで泳ごうジャマイカexclamation & question
女:ジャパーーンexclamation波

(ナレーション)
世界の国の名前を使った新しいストーリーに
挑戦しました。

|
|

« 女子蕎麦 中間報告☆ | トップページ | 3月のお花レッスン »

ラジオ」カテゴリの記事

コメント

面白すぎるCMだねnote
最近全然ラジオ聞いてないからラジオを聞いてみたくなったよwink

投稿: ハッピーブリーズ | 2016年3月12日 (土) 21時19分

思わず吹き出しちゃったよ(笑)

投稿: 桜花の弥生姫 | 2016年3月12日 (土) 22時10分

こんなダジャレ連発の

CMがあるジャカルタ!

驚くタイ!!

投稿: ミツ | 2016年3月12日 (土) 23時14分

でしょ~?びっくりぽんやflair

投稿: 桜花の弥生姫 | 2016年3月13日 (日) 09時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 女子蕎麦 中間報告☆ | トップページ | 3月のお花レッスン »