« 誕生日は | トップページ | おもしろCM「世界旅行に挑戦」篇 »

女子蕎麦 中間報告☆

女子蕎麦、いい感じでいただいていまするんるん

最初は、粉屋小太郎の雛ちらしそばでしたね。
(2月27日参照電球

で、2度目は、あいづやさん。
こちらは、注文時に女子蕎麦セットと言えば
通じました。
でも、メニューにないので裏メニューな感じ。
160228

お蕎麦が2重になっていて、上は海苔あり
下は海苔なし。お新香・煮物・天ぷら・ヨー
グルトデザートのセットさくらんぼ
小太郎さんに続き、お蕎麦たっぷりでした電球

あいづやさんには母と行ったのですが、
母が食い逃げしたため、私が全額払い
あっという間にスタンプがたまりました。
各店先着10名のラ・カーサのプレゼント
をいただき、中身は今治タオルでしたぴかぴか(新しい)

3軒目は、本日。
Tちゃんと、新富さんに行ってまいりました。

こちらは、テーブルにちゃんと表示されて
あり、一番注文しやすい状態でしたね。
女子蕎麦知らない人も、注文しやすくて
親切だと思います。
160312_1137


160312_1146

お蕎麦の量は一番少なく、全体的に腹8
分目な感じかな?
サラダのドレッシングは、わさびが効いて
いました。
ミニイタリアンは、見た目がミニグラタン目
でも、スプーンがない?
箸ですくってみると…なんとっexclamation
うどんが入っていました電球
デザートは抹茶葛餅みたいな感じで、
黒蜜が美味しゅうございましたうれしい顔ぴかぴか(新しい)
アイスティー付きです☆

あとは、文助さんで〆たいなぁ~。
スタンプはどうなるかわかんないけど、
文助さんには多分行ったことないから
行ってみたい。

そんなわけで、中間報告おわりっexclamation(笑)

|
|

« 誕生日は | トップページ | おもしろCM「世界旅行に挑戦」篇 »

イベント」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

女子蕎麦っていろいろなお店でやっているんだね。
楽しそうhappy02
行ってみたいなconfident

投稿: ハッピーブリーズ | 2016年3月12日 (土) 21時22分

2番目の写真にあるように、期間限定だよ~☆

投稿: 桜花の弥生姫 | 2016年3月12日 (土) 22時11分

へぇ、美味しそうな蕎麦だね!!

今治タオルもすごく使いやすいんだろうなぁ。

温泉に行くときタオルは必ず持っていくから

気になるな!

投稿: ミツ | 2016年3月12日 (土) 23時16分

でも、正方形のフェイスタオル?だよ。

投稿: 桜花の弥生姫 | 2016年3月13日 (日) 09時49分

あ、それだと自宅で

使うのにいいねsign01

投稿: ミツ | 2016年3月13日 (日) 17時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誕生日は | トップページ | おもしろCM「世界旅行に挑戦」篇 »