« 通院 来月から月イチに♪ | トップページ | 女子蕎麦 文助さんで市内コンプリ☆ »

女子蕎麦 先着10名ラカーサプレゼント集☆

はい、ど~も~exclamation(漫才か)
やまがた女子蕎麦、21日で終了でした。

スタンプ3コで、各店先着10名ラ・カーサ
ちょっといいものプレゼントプレゼントとのこと。

で、2月28日に母食い逃げによりスタンプ
がたまって、1つめのプレゼントGETぴかぴか(新しい)
160228


淡いピンクの今治タオル。
正方形のフェイスタオル?です。
160228_1305



それからラッキー含め、あと2つもGETし
まして(笑)

1つは、粉屋小太郎さんのご好意が大きい
というか…ご好意でしかないです。
ラス1の台紙を忘れてしまい、後で戻ってき
ますと言ったのですが、スタンプ全部押して
くださいまして…。
カラフルな今治タオルが当たりましたるんるん
やはり、老舗の若旦那は気前がいいです電球
こういう対応をしていただくと、また来ようexclamation
って思いますね。

そしてラストは、最終日に家族や姪っ子達と
行った、あいづやさんで。
店員さんに「台紙持ってましたよね?」って
声かけられて。(覚えられてる~exclamationあせあせ(飛び散る汗)
なんか顔覚えられやすいんだよね(^^;)

こちらはガーゼハンカチでした電球
レモン柄で今年っぽ~いわーい(嬉しい顔)ムード
まさしく、レモンイエローだし(笑)
すごくテンション上がりましたグッド(上向き矢印)ハート達(複数ハート)
その勢いで日記書きました(笑)

カラフルタオル&レモンガーゼハンカチは
一緒に撮影携帯電話ぴかぴか(新しい)
160323_


レモンガーゼハンカチ、濱文様さんだし電球
濱文様さんのデザイン、好きなんだよなぁハート

|
|

« 通院 来月から月イチに♪ | トップページ | 女子蕎麦 文助さんで市内コンプリ☆ »

イベント」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「李朝風水、日記」カテゴリの記事

コメント

いろいろ集まってすごいねhappy02
それぞれデザインが違ってかわいいheart01

投稿: ハッピーブリーズ | 2016年3月24日 (木) 02時43分

カワイイよね~happy02heart04

投稿: 桜花の弥生姫 | 2016年3月24日 (木) 10時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 通院 来月から月イチに♪ | トップページ | 女子蕎麦 文助さんで市内コンプリ☆ »