« 幻のコーヒーを求めて三千里? | トップページ | 和やか通院&あじまん »

誕生月でした

もう3月も終わりますね。
3月は誕生月でしたるんるん

今年の青年会ケーキは、ロールケーキ電球
苺ロールとフルーツロールをみんなで
シェアしていただきましたバースデー
160321_2111



それから春分の日には、生まれ年ワインの
白をいただきましたexclamation

シェフの持ち込み可を取りつけ、レストラン
みながわさんの美味しい料理をいただき
ながら・・・レストランぴかぴか(新しい)

ワインもシェフが丁寧に開けてくれて。
栓の上のほうがカビていたようですが
丁寧に拭き取ってくださいました。
プロには安心して任せられますねウインク

グラスに注がれると、熟成して琥珀色ぴかぴか(新しい)
白じゃなくなっていましたが、お味はとても
飲みやすくて美味しかったですハート

こちらの美味しいヴィンテージ白ワインは
マルク・ブレディフのヴーヴレ。(写真左)
160320_1210


マルク・ブレディフはロワール地方のワイ
ナリーで、常に高い評価を得ているそう。
その主要ワインがヴーヴレとのこと電球

この後に高畠ワイナリーで試飲もしてきた
のですが、やっぱりお店でいただくワイン
が一番美味しい~わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
ヴィンテージヴーヴレ、美味しかったぁるんるん

|
|

« 幻のコーヒーを求めて三千里? | トップページ | 和やか通院&あじまん »

イベント」カテゴリの記事

ワイン」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

素敵な誕生月だねshine
大人の姫の過ごしかたという感じでうっとりconfidentです。

投稿: ハッピーブリーズ | 2016年3月30日 (水) 20時12分

ありがたいですねconfidentshine

投稿: 桜花の弥生姫 | 2016年3月30日 (水) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幻のコーヒーを求めて三千里? | トップページ | 和やか通院&あじまん »