« 誕生月でした | トップページ | シナリー春キャンペーン »

和やか通院&あじまん

今日は通院でした。

採血も、いつものアサギさん(仮名)ご指名で
快適るんるん

そしてW先生の診察。
尿潜血があったようだけど、7日目だからだと
思いたい。来月がどうなるかだな。

来月から通院月1回になるので、今日が最後
になりますね、という話をしたら、W先生に
「またいつでもexclamation
と言われたので、
「でも、なるべく病気になりたくないですねあせあせ
と答えたら
「また、他の病気になったときでもexclamation尿管結石
とか。」
と言うので
「ストレスっexclamation & question(笑)」
と笑ってしまいました。

「でもまぁ、何かあったときは、またよろしく
お願いします」
と挨拶したら
「いつでも、いつでもexclamation
って。
それにしても、尿管結石を持ち出すとは…。
先生、私に会いたいのかしら?と勘ぐって
しまうような会話でした。(笑)

病院帰りに、つぶあんあじまんを1個買い
母とシェアしました。
あじまんの営業、今日までなんです。
最終日に買えて良かったわーい(嬉しい顔)
また来シーズン・・・exclamation ×2

ちなみに今月の限定あじまんはレアチーズ
&小倉で、先日いただきましたが、練乳の
ような味わいでおいしゅうございました☆

|
|

« 誕生月でした | トップページ | シナリー春キャンペーン »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「心と体」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

通院お疲れ様でした。
きっとその先生弥生姫にあいたいんだねhappy01
あじまんは冬だけなんだね。

投稿: ハッピーブリーズ | 2016年3月31日 (木) 12時50分

尿管結石・・・なりたくないよ~(笑)
そうそう。冬のスイーツだよwinkshine

投稿: 桜花の弥生姫 | 2016年3月31日 (木) 18時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誕生月でした | トップページ | シナリー春キャンペーン »