« 眼科 | トップページ | 女子蕎麦 中間報告☆ »

誕生日は

今年のお誕生日。

朝から、おめでとうメールでハッピーな目覚めハート
朝食後には、弟が買ってきてくれたローソンの
苺ボンブをいただきましたショートケーキぴかぴか(新しい)
160304



そしてランチは、レストランみながわさんで☆
前日に、1人で予約できますか?と電話した際
「ひ…1人ですかexclamation & question
とシェフが明らかに動揺していたのはナイショ(笑)

数年ぶりの、レストランみながわさん。
も~1皿目だけで満足な感じでしたexclamation
雪菜や、もって菊など地元のものが使われて
いるのが嬉しいですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
グラタンも濃ゆくて美味しかったですよ☆
160304_1227



次にスープ。
一人だったからか、ちと熱かった。(笑)
でも、食べるスープと言った感じで美味でした。
メインは肉料理。雑穀鶏でした。つけあわせも
美味しく、カボチャは酸味があって、ビネガーで
煮たのかな?とか思いながら、いただきました。

サラダも懐かしいドレッシングの味。
温かいパンもいただき、デザートでは誕生日を
伝えていたため、おめでとうチョコプレートを
つけてくださっていましたるんるん
このデザートプレートで珍しかったのが、雪菜と
紅花のシャーベット。クセはなく、甘かったです。
一緒にコーヒーをいただきつつコーヒーぴかぴか(新しい)
160304_1313



ホント1人だけだったので、おかかえシェフ状態
な感じでしたが(笑)、やっぱり間違いない美味
しさでした。満足うれしい顔ぴかぴか(新しい)

あとは美容院で髪を切りました美容院ぴかぴか(新しい)
なんかずっと似たような髪型だったので、少し
変化をつけたくって。
と思って写真撮ったのに…携帯を忘れるあせあせ
確かウルフカットって言ってたよな…と思い
美容師さんと相談しつつ。
裾を外ハネすると、元気に見えると言うこと
でしたが、そこら辺は三碧っぽいな~と。
ともあれ、だいぶ髪が軽くなりました電球

その後は、リフレクソロジーへ。
アロマリフレ40分ぴかぴか(新しい)
最初はフットバスから始まります。
予約時に腎臓のことを言っていたため、腎臓と
膀胱のツボは避けるか、なでる程度にします
と言ってくださいました。感謝!

やっぱりね~、昔より辛くない気がする電球
そんなにむくみも無かったようだし。
むくんでた時は、辛かったな・・・我慢大会の
ような感じで、みんなどうしてるんだろう?と
思ったものです。
でも今回は辛くなく、リラックスできましたぴかぴか(新しい)
こちらのイーズさんでは、リフレクソロジーの
後にハーブティのサービスがあるのですが、
今回は利尿作用のあるハーブだったため
黒豆茶を用意してくださっていましたるんるん

は~今年も満喫うれしい顔ぴかぴか(新しい)
何より、生きれなかった今年を生きることが
出来て感謝…☆

|
|

« 眼科 | トップページ | 女子蕎麦 中間報告☆ »

イベント」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「心と体」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「李朝風水、日記」カテゴリの記事

「美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

お誕生日満喫したねshine
私も自分の誕生日に参考にしてエンジョイheart01してみるねhappy02
その前に今月父親の誕生日だから参考にしてみようupまずは父親が行きたがっていた近所の洋食屋さんに行って、いちごタルトを銀座千疋屋に注文したから家で食べてという感じにしてみようconfident

投稿: ハッピーブリーズ | 2016年3月 9日 (水) 20時09分

弥生姫cuteお誕生日おめでとうupupuphappy02shine あなたが生きている今日がかけがえのない記念日ですheart04 「レストランrestaurantみながわ」さんでのステキなひとときnote 誕生日だものsign01とびっきり最高のお祝いをしなくちゃねheart 幸せはいつだって自身の手で掴むものgood おぅsign01髪切った?(なぜか急にタモリさん風…)sweat01 そっかぁflair春らしく軽やかにnote ヘアスタイルを変えると不思議と気分も変わるよねnew リフレクソロジーもリラックスして満喫できたようでshine それだけ心身ともに負担が軽くなってきたんだろうなconfident せっかくこの世に生まれてきたんだものnote一度きりの人生sign01思いっきりハッピーに生きなくちゃねuphappy01 それを常に実現している弥生姫cuteは素敵だよupconfident

投稿: | 2016年3月 9日 (水) 22時16分

boutiqueハッピーブリーズちゃんboutique
楽しめるといいね~note

投稿: 桜花の弥生姫 | 2016年3月10日 (木) 09時48分

名無しのごんべさんは、たぶんあの人(笑)
タモさん風(笑)ありがと~☆

投稿: 桜花の弥生姫 | 2016年3月10日 (木) 09時49分

すごく美味しそうだねhappy02

リフレクソロジーは気持ちいいんだよね。

俺はマッサージと整体は行ってるよ!

たしかに感謝は大事だよね★

投稿: ミツ | 2016年3月11日 (金) 18時32分

すごく美味しいですnote
感謝大事だねconfidentshine

投稿: 桜花の弥生姫 | 2016年3月12日 (土) 18時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 眼科 | トップページ | 女子蕎麦 中間報告☆ »