« 和やか通院&あじまん | トップページ | プロデューサー現る! »

シナリー春キャンペーン

今日はシナリー春キャンペーンの最終日(笑)
お得なので行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出す様)

色物(ルージュ・グロス・ネイル等)を入れての
キャンペーンで、1万円ごとにプレゼント付きプレゼント

まず色物はチークかハイライト狙いだったの
ですが、商品を見せていただいて1点モノの
チークをお買い上げるんるん(笑)
160331

2色混ぜれば、今年のラッキーカラー「アプリ
コットピンク」になるかな~?と思ってぴかぴか(新しい)
4色あるから、お得感もあります☆
ブラシがついてないから不評だったらしい
けど、ついてなくても全く問題なしわーい(嬉しい顔)exclamation
1つ持っていれば長く使えそう電球

あとは、ちょうど必要だったシャンプーの
詰め替え&乳液を購入して、原価1万円
コースでexclamation
定価1万円お買い上げ→千円相当プレゼ
ントとのことだったので、何がつくのかな?
と思っていたら・・・
エコバーストラベルセットでしたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
ちょうど切れてたので嬉しいるんるん

満月の日にでもエコバース楽しも~っと満月

|
|

« 和やか通院&あじまん | トップページ | プロデューサー現る! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

かわいいチークを買ったね。
欲しい商品も変えてお気に入りの商品がおまけでついて
お得だね。
また引き寄せだね。

投稿: ハッピーブリーズ | 2016年3月31日 (木) 21時35分

引き寄せと言うか、自分からチャンスつかみに行った系かな。
今日、最終日だったんで(笑)

投稿: 桜花の弥生姫 | 2016年3月31日 (木) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 和やか通院&あじまん | トップページ | プロデューサー現る! »