« 通院 | トップページ | 噂のスイーツ(kiri) »

初☆Chirp Cafe

昨日のランチは母達が食べてきて
お米も切れていたため、弟と外食
に行ってきました。

で、ちょっと気になってた初めての
お店に潜入調査。(笑)
その名も、Chirp Cafeexclamation

入口を入ると、右がお花屋さんで
左がChirp Cafeになっています。
Chirp Cafeは、前払い方式。

長く選んでいると、店員さんが
手持ち無沙汰な感じでした。
後ろに行列あったりすると居づ
らいかも?

私は季節限定の「桜海老ピラフ」を
頼みましたわーい(嬉しい顔)
ザ・カフェご飯って感じ。
160416_1251


最初にスープを持って席へ。
卵と玉ねぎにパセリを散らした
スープ。(だったはず)
160416_1246



Chirp=小鳥のさえずり
ということで、壁紙には小鳥さんが電球
写真ではわからないと思うけれど、
よく見ると、枝や小鳥は千代紙の
ような和の模様で作られています。
160416_1246_2



無料だったので、カードも作って
みました~。

ランチの量は、しっかり食べたい
人には足りないかな。
小食の女性にちょうどいい感じ
でした。

次回はお花屋さんを見てみたり、
カフェとしても使ってみたいかな
って思っていますウインクぴかぴか(新しい)

|
|

« 通院 | トップページ | 噂のスイーツ(kiri) »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ピラフおいしそうheart01
私も金曜日メヒコからカニピラフをお持ち帰りして家族で食べたよdelicious
福島に来たらメヒコオススメです。

投稿: ハッピーブリーズ | 2016年4月17日 (日) 14時31分

あ~食べたことあるよhappy01shine
お店で食べたこともあるし(フラミンゴいるよね)、
母がお土産で買ってきてくれたりしてねpresent

投稿: 桜花の弥生姫 | 2016年4月17日 (日) 18時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 通院 | トップページ | 噂のスイーツ(kiri) »