« 昨日は月変わりでしたね | トップページ | 続☆コーヒー求めて三千里(?) »

新月と女子会☆

今日は新月新月
新しいことを始めるのに良い日(のはず)。

なので、色々と行動しました電球
長財布をチェンジしたり。
(2つを交互に使うようにしています)
あとは、市役所に行って、秘書広報課で
市報のイメージモデルに登録してきました。
さて、どうなるかな☆?

午後からは女子会るんるん
最近結婚されたももちゃん既婚者のYちゃん
独身のハンナちゃんと私の4人でぴかぴか(新しい)

ミスドで、最近発売のクロワッサンマフィン
チョコアーモンドとロイヤルミルクティーを
注文しました。(私は)
どっちも興味あったんだ~わーい(嬉しい顔)るんるん
ロイヤルミルクティーは、おかわり自由ムード

クロワッサンマフィンは…食べづらいっす★
ボロボロしながら食べました。(爆)
チョコだから尚更ね(^^;)
そして、思ったよりお腹いっぱいになります。
みんなとお話して、気持ちもいっぱいだった
からかも知れませんがハート
女子トーク、楽しかった~また集まろうねexclamation ×2

ももちゃんからは新婚旅行のハワイ土産、
Yちゃんからはミスドのお土産をいただい
ちゃいましたプレゼントぴかぴか(新しい)

あとは、古本売ったり、新しいクッションや
枕カバー、晴雨兼用の傘を購入しました小雨ぴかぴか(新しい)

新月パワーで良いスタートになったこと
でしょうウインクぴかぴか(新しい)

|
|

« 昨日は月変わりでしたね | トップページ | 続☆コーヒー求めて三千里(?) »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

女子会楽しそうheart01
私はしばらくやってないかもdown
ランチには行ってるけどね。
弥生姫、東京でお待ちしてます(笑)

投稿: ハッピーブリーズ | 2016年4月 8日 (金) 12時50分

ミスドでお茶だったけどねsmile
東京遠いよ~(笑)

投稿: 桜花の弥生姫 | 2016年4月 8日 (金) 14時28分

女子会楽しそうだねconfident

お土産ももらえてすごくよかったねpresent

投稿: ミツ | 2016年4月 8日 (金) 18時13分

うん。みんな優しいconfidentshine

投稿: 桜花の弥生姫 | 2016年4月 8日 (金) 19時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日は月変わりでしたね | トップページ | 続☆コーヒー求めて三千里(?) »