« らららクラシック ラフマニノフ | トップページ | 初☆Chirp Cafe »

通院

今日は通院日。

データでは、尿に白血球が出ていたため
先生に「尿をするとき熱く感じたり、いつも
より尿の回数が多いということは?」と
聞かれました。
そういった症状はなかったのですが、
腎盂腎炎の話をされました。
S先生、説明はキッチリしてくれるので。
少し思い当たる節もあり(症状として
寒気や熱が出る)、家に帰ってから
検索してお勉強。
・水分を多く取る。
・お腹を温める
・疲れやストレスをためない
ここらへんがポイントだったので、早速
腹巻してみたり、買い物もウォーキング
を取りやめて車にしてみたりしました。
(いつものように熱が38度以上出たら、
すぐ診察するよう言われました)

こういう微調整が功を奏しているようで、
データが安定し、診察も今月から月イチるんるん

そして、そしてexclamation ×2
セルセプトの0.5mgがなくなりました~わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
うれしぃ~グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
・・・調べたら、10月に0.5mg増えたから
それ以来なんだなぁ電球
今まで3.5mg服用していたのが3mgにexclamation
お薬減るって、幸せ~うれしい顔ハート達(複数ハート)

しか~しexclamation
術後、1年後の腎生検の話が出ましたたらーっ(汗)
緊張するそぶりを見せたら、
「でも受けといた方いいよ?」
「大抵なんでもないから」
と言われました。
でも、生検中の大騒ぎ確定です(--;)
夏の月曜、もしくは水曜に1泊2日の検査
入院となります★
あぁ・・・何でもありませんようにあせあせ(飛び散る汗)

あれ?なんか書き忘れた気もするけど
そんな通院日でした。

|
|

« らららクラシック ラフマニノフ | トップページ | 初☆Chirp Cafe »

「心と体」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お薬減ってよかったねhappy02
体調に気をつけたかいがあったね。

投稿: ハッピーブリーズ | 2016年4月15日 (金) 21時58分

良かったぁhappy02note
夏に東京ですがねdespairsweat02

投稿: 桜花の弥生姫 | 2016年4月15日 (金) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« らららクラシック ラフマニノフ | トップページ | 初☆Chirp Cafe »