« 世界選手権2016 | トップページ | 新月と女子会☆ »

昨日は月変わりでしたね

で、書きたいネタは。
新しく始まったラジオのフランス語&スリッパ。
おまけで、お花の第3形態…です。

まず始めに、ラジオフランス語。

ちょうど良い具合に、月変わりの昨日から
新しく始まりました。
先生も変わり、たどたどしさがまた初心者
っぽくて良い。

今までのは、ちょっとレベル高かったあせあせ(飛び散る汗)
でも今回、Lesson1から始まり、文章も短くて
簡単。基礎的な発音から、説明してくれます。
会話のやり取りも、ちょうど良いレベルで
とてもいいですわーい(嬉しい顔)るんるん

スリッパは、また久しぶりにイエローを取り
入れてみたのですが、気分が明るくなって
良いグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
160404



そして、先月のお花は、第3形態へ…。
なにやら、和の雰囲気すら感じます。
(ナデシコのてまりそうが、コケのようで)
しかしながら、このお花のパワーで私の
元気が守られているようにも感じてます。
160405_075001


日記には載せていないけど、第2形態の
時から取り入れた、自宅の蘭が大部分を
占めています。
ミスカンサスを放射状にしたら、どうなる
かな?も、実践してみました。
お花の先生、「聞く前にやってみなさい」
ってタイプなので…自主練?(笑)
160405_075002



まだね、書き残してる記事があるんです
よね…(^^;)
2月の前田慶次モニターツアー
先月のホワイトデーなど。
探せば、もっとあるかもたらーっ(汗)
なかなか、よっしゃ書くぞ手(グー)exclamationという
後押しがないと、書きそびれて終わって
しまう★
読みたい方は、私のやる気に火をつけて
みてくれいexclamation ×2(笑)

|
|

« 世界選手権2016 | トップページ | 新月と女子会☆ »

お花」カテゴリの記事

「ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

ラジオ」カテゴリの記事

「学問・資格」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「李朝風水、日記」カテゴリの記事

コメント

どのタイトルも読みたいよheart01
昨日月変わりもすっかり忘れていたのdown
弥生姫みたいに好きなこと取り入れたいなshine

投稿: ハッピーブリーズ | 2016年4月 5日 (火) 18時09分

ありがとうhappy01shine
今、書けばいいんだろうけど、7時からの芸能人格付けも見たくて・・・。
じっくり見たいから、今ご飯作るとすると明日になって、明日は弟の誕生日・・・
と、色んなことが起こるから、どんどん流れてしまうというcoldsweats01

投稿: 桜花の弥生姫 | 2016年4月 5日 (火) 18時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 世界選手権2016 | トップページ | 新月と女子会☆ »