« シナリー春キャンペーン | トップページ | 世界選手権2016 »

プロデューサー現る!

ついに・・・ついに出会うことができましたexclamation ×2
私をプロデュースしてくれる方に電球

自分でわかっていたんです。
普通じゃおさまらない人だ、って。
普通の会社の、普通の社会常識という型に
自分がおさまらないことを感じていました。

でも、自分の持っているものやできることは、
あると思うのです。
お薬の知識や、五行陰陽の知識。
人の話を聞くということ、心の世界。
全部、完璧に極めているわけではないけれど。
表現することや、音楽が好きなこと。

自分も楽しいし、それをやってみんなにも
喜んでもらえて、自分も豊かになる。
そんな理想を思いつつも、何をどう生かし
たら良いのか、私にはわかりませんでした。

そう。私には、私の持ち味を生かして広めて
くれる人が必要だったんです・・・exclamation

私の地元もそう。
住んでる人が「ここはダメだ~」「田舎だも」
とマイナス意見が多数。
気に入ってくれている人もいるのに。
良いものがあるはずなのに、生かしきれて
いない。
たぶん、PR上手な人がいたら、もっともっと
素敵な土地なんだよってわかってもらえる
はずなのに。

私も同じ。ただ、良さを生かす術を知らずに
いたのです。
人は、それぞれ得意なものがあり、ずっと
そういうところを見つけて生かすのが好き
な人を求めていました。
で、ついに会えたわけですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

これから、楽しく活動していきますので皆様
よろしくお願いしますねウインクexclamation ×2
楽しいイベント、順次お知らせさせていただ
きます。乞うご期待っ☆

  ブティックぴかぴか(新しい)  ブティックぴかぴか(新しい)  ブティックぴかぴか(新しい)  ブティックぴかぴか(新しい)

という、エイプリルフール日記に挑戦してみ
ました。(笑)

(心屋)仁さんの2014/4/1日記を読んでから
ずっとやりたかったんです。
でも、2014年の12月に倒れ、それから壮絶な
闘病生活に入り、やっと書くことが出来ました。

お読みいただき、ありがとうございましたハート

|
|

« シナリー春キャンペーン | トップページ | 世界選手権2016 »

イベント」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今回の日記は言霊で本当になるよ。
私もそれに協力できたらいいなあ。
読んでてわくわくしたよ。
弥生姫ありがとう。

投稿: ハッピーブリーズ | 2016年4月 1日 (金) 21時24分

ハッピーブリーズちゃんnote
温かい言葉、ありがとうconfidentshine

投稿: 桜花の弥生姫 | 2016年4月 1日 (金) 22時25分

いいねnote とっても前向きで素敵なエイプリルフール宣言sign03happy02 これからも迷うことなくただ自分のしたいことをやっていくgood 幸せな未来はきっとそういった小さな積み重ねの先にあるんだと思うよupconfident 僕の大好きな歌詞にnote「小さな幸せ不幸せ なるべくいっぱい集めよう」ってあるけれど、どんな経験にも意味のないことなんてひとつもないんだしok すべての事柄から学んで成長できるのが人としての素晴らしさなんだしねflair 良いことも悪いこともすべては自身の捉え方sign01 たとえ今は至らなくても、幸せな未来をはっきりと鮮明にイメージできた人が確かな幸せを掴んでいるんだと僕は思うよcuteconfident

投稿: ひーさん | 2016年4月 3日 (日) 19時42分

ひーさんはどんな幸せな未来をイメージしてますか?happy01

投稿: 桜花の弥生姫 | 2016年4月 4日 (月) 14時09分

僕の未来は不確かだけどcoldsweats01(おいおい・・・sweat01) どんな時も、愛をもって真理を語れる人にはなってますupheart01confident 

投稿: ひーさん | 2016年4月 5日 (火) 11時44分

不確かって(笑)
ま~みんな不確かですけどね~happy01shine(明るく)笑

投稿: 桜花の弥生姫 | 2016年4月 5日 (火) 16時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シナリー春キャンペーン | トップページ | 世界選手権2016 »