« 4月お花デザイン教室 | トップページ | らららクラシック ラフマニノフ »

喜多方へ

今日のお昼、母とその知り合い2名と
合計4名で喜多方の「まるやま」まで
ランチに行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出す様)
(帰ってから測定しましたが、35km
圏内で自分の土地となるので、方位
の気は発動しません。良かった~。
南西は今年、暗剣殺という凶方位の
ため)
こちらのお店は、ジャンボ海老フライ
が有名のようでしたが、私はあれや
これやと食べれる物をチョイス電球
160414

Sさんから、ジャンボ海老フライの
お裾分けもいただきましたるんるん
本当に大きくて、甘い海老でしたどんぶりぴかぴか(新しい)

食後は、喜多方ヨークの隣りの
太郎庵(お菓子屋さん)へ。
まさか、こんな近くに太郎庵が
あるとはexclamationポイントカード持って
くれば良かったよ~。
寄るとは思わなかったものであせあせ

その後は、道の駅に立ち寄り
ました。桜が満開な感じ桜ぴかぴか(新しい)

160414_1353

ササッとだったけれど、お昼に
お花見したことになるかな?わーい(嬉しい顔)るんるん
160414_1354



桜も見たところで、家に着いて
から、太郎庵で購入した「さくら
の天神さま」をいただきました。
さくらブッセです。
太郎庵さんは天然色素を使って
いるところが素晴らしいexclamation ×2ですぴかぴか(新しい)
だから購入しましたウインクるんるん

|
|

« 4月お花デザイン教室 | トップページ | らららクラシック ラフマニノフ »

お花」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「李朝風水、日記」カテゴリの記事

コメント

おいしそうなランチだねdelicious。桜cherryblossomも見れたし、いい一日だったね。

投稿: ハッピーブリーズ | 2016年4月15日 (金) 05時55分

うんshine桜見た日に、桜スイーツ食べたし
お店で桜茶もいただいてラッキーwinknote

投稿: 桜花の弥生姫 | 2016年4月15日 (金) 15時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4月お花デザイン教室 | トップページ | らららクラシック ラフマニノフ »