« 続☆コーヒー求めて三千里(?) | トップページ | お花いただきました☆ »

術後初お寿司!

昨夜は家族で太助寿司へ行ってきました。

移植手術後6ヶ月は、ナマモノ厳禁でした禁止
なので、術後初お寿司わーい(嬉しい顔)exclamation ×2

透析していた頃に、お寿司に何もつけず
いただく術を身につけたので、醤油無し
にて、いただきました。

旬のネタ
・金目鯛
・平目
・ハマチ
・活ホタテ
・生桜海老
を、しっかりいただいてきましたウインクぴかぴか(新しい)
160410


他にウニも、大好きなツブもいただいて
最後は蒸し海老で〆ました。
合計9.5皿電球
(0.5皿は2カンのうち1カン。シェア分)

それにしても、こうやってまたお寿司が
食べれるなんて・・・幸せですconfidentshine

|
|

« 続☆コーヒー求めて三千里(?) | トップページ | お花いただきました☆ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初お寿司おめでとう(*^▽^)/
よくここまで回復したねshine本当によかったねheart01

投稿: ハッピーブリーズ | 2016年4月11日 (月) 16時24分

おかげさまでshineありがとうheart

投稿: 桜花の弥生姫 | 2016年4月11日 (月) 16時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 続☆コーヒー求めて三千里(?) | トップページ | お花いただきました☆ »