« カール・オルフのカルミナ・ブラーナ | トップページ | サングラス届いた~☆ »

新月にヘアカット☆

というわけで、髪を切ってきました美容院ぴかぴか(新しい)

今回は、米倉ちゃん風にお願いしました。
前回がウルフカットだったからか、
「またガラッと変わりましたね~」
と言われましたあせあせ

何かコレいいexclamation ×2とアンテナにひっかかった
ものは、大切にしたいと思っていましてるんるん

そうそう。本日スコープで見たら一部、頭皮に
炎症のようなものがありまして。
たぶん、先日の結婚式でアップにしたときに
傷めたものと思われます★(痛かったもん…)

今までは、仕上がりが微妙…と感じていたん
ですが、今日は満足な仕上がりでしたぴかぴか(新しい)
160507

米倉ちゃんヘアーを長くした感じで、作って
もらいました☆
ヘアードネーションを視野に入れているので、
今の髪の長さで。
30cm、伸ばせるかな?

|
|

« カール・オルフのカルミナ・ブラーナ | トップページ | サングラス届いた~☆ »

イベント」カテゴリの記事

「李朝風水、日記」カテゴリの記事

「美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

私も今日新月だからヘアカットしてきたよshine
今回は私も自分の髪型に満足できたのheart01
これからこまめに通おうと思いますhappy02

投稿: ハッピーブリーズ | 2016年5月 7日 (土) 19時33分

やっぱり、新月パワーですかね?(笑)

投稿: 桜花の弥生姫 | 2016年5月 7日 (土) 19時41分

きっと新月のおかげかなshine美容院楽しかったnote

投稿: ハッピーブリーズ | 2016年5月 7日 (土) 19時43分

んだねhappy01shine

投稿: 桜花の弥生姫 | 2016年5月 7日 (土) 20時10分

とっても似合っててカワイイよshinelovely

投稿: ひーさん | 2016年5月 8日 (日) 00時06分

ありがとうhappy01shine

投稿: 桜花の弥生姫 | 2016年5月 9日 (月) 18時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カール・オルフのカルミナ・ブラーナ | トップページ | サングラス届いた~☆ »