« 梅雨入り | トップページ | ドリームジャンボ宝くじ末等当選 »

kiriスイーツ&えびピラフオムレツ

今日なんとexclamation夜勤明けの弟から
「これ食べる?」
と、kiriスイーツがっ…exclamation ×2

食べますexclamation食べますとも~exclamation ×2

弟は、kiriスイーツだと気づかずに
持ってきたらしいが結果オーライわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

も~ね、ミニクロワッサン以来
どこに行ってもイオンに行っても
kiriスイーツ無くて★
諦めてました。

弟と半分こして食べましたが、
レモンが利いていて美味しかったうれしい顔ぴかぴか(新しい)
160614_kiri



お昼は母と、久しぶりに「ぼぬ~る」さんで
ランチしてきましたレストラン

最近えびピラフが食べたかったのと、初回
お邪魔して帰るときに、えびピラフオススメ
されていたのもあって。(2013/5/27参照)

メニューを見てみたらオムレツでえびピラフ
かチキンライスを選べるという形式でした。
(単品では無かった)
サラダ等もついて、800円でした☆
オムレツは、たいめいけんみたいな開くと
とろとろのオムレツ電球
160614

味もしっかりで美味しゅうございました。
+100円でドリンク付きまするんるん

|
|

« 梅雨入り | トップページ | ドリームジャンボ宝くじ末等当選 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どちらもおいしそうdelicious
このキリスイーツは初めて見たよ。
週末ローソンに行こうかなup

投稿: ハッピーブリーズ | 2016年6月14日 (火) 20時01分

入ってきたばっかりみたいだったよwinkshine

投稿: 桜花の弥生姫 | 2016年6月14日 (火) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅雨入り | トップページ | ドリームジャンボ宝くじ末等当選 »