« ぐりむ水田 | トップページ | 6月お花レッスン »

新月苺&天使の…&てるてる…

昨日は新月でしたね三日月
新月にはイチゴ味のものを食べると良い
ということで、ストロベリーポッキー購入exclamation
スヌーピーパッケージでした電球
そして、持ち手がハートになっていて、
可愛かったハート
160606



今日はネタ写真?を載せよう企画なので
お次はコチラわーい(嬉しい顔)

月初めにウォーキングをしていましたら、
久しぶりに見た天使の梯子が素敵で…☆
実際は、写真よりもっと素敵でしたよぴかぴか(新しい)
160601_



最後はおまけ的な感じで。(笑)

先日寒かった日、サマーカットしたターボ
(飼い犬)がブルブル震えていて…。
バスタオルで包むようにかけてあげたら、
てるてる坊主ターボになっちゃいましたあっかんべーぴかぴか(新しい)

160602_

|
|

« ぐりむ水田 | トップページ | 6月お花レッスン »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「李朝風水、日記」カテゴリの記事

コメント

ターボ君カワユスheart01
安定の可愛さだねlovely
天使の梯子久しぶりに見たよ。
綺麗な写真ありがとうhappy01

投稿: ハッピーブリーズ | 2016年6月 7日 (火) 21時35分

ブリーズちゃん喜んでくれると思ったよwinknote
いいえ~こちらこそありがとうshine

投稿: 桜花の弥生姫 | 2016年6月 8日 (水) 10時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぐりむ水田 | トップページ | 6月お花レッスン »