« kiriスイーツ&えびピラフオムレツ | トップページ | お気に入りアレンジ »

ドリームジャンボ宝くじ末等当選

先月、映画を観に行ったついでに、熊本地震
被災地支援ドリームジャンボ宝くじ&ドリーム
ジャンボ宝くじミニを5枚ずつ購入していまして。

ジャンボ宝くじもミニも、各々末等が当たりました電球
早速換金しまして。(合計600円)

ギャンブルのお金には火毒があるので、自分の
ことだけに使わないこと・物のように残るものに
使わないことがポイントです。

今回は、家族の料理に使う、コンソメ顆粒。
そして、ミスドの「塩ドーナツ北海道あずき」と
「わらびもちサンドあずき抹茶」を1つずつ購入。
残りの45円は全て熊本地震の募金箱へ入れて
来ました。

ミスドは両方とも家族でシェアして食べましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

|
|

« kiriスイーツ&えびピラフオムレツ | トップページ | お気に入りアレンジ »

「ギャンブル」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「李朝風水、日記」カテゴリの記事

コメント

今回も有意義な当選金の使い方したねhappy01
私もまだ換金していない宝くじがあるからそんな風に使いたいなshine

投稿: ハッピーブリーズ | 2016年6月17日 (金) 05時16分

うんshine毎回熟慮して楽しんでいますnote(笑)

投稿: 桜花の弥生姫 | 2016年6月17日 (金) 10時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« kiriスイーツ&えびピラフオムレツ | トップページ | お気に入りアレンジ »