« 6月お花レッスン | トップページ | kiriスイーツ&えびピラフオムレツ »

梅雨入り

本日、梅雨入りしました雨

昨日は30度という真夏日で、梅雨開けたのかな?
ってくらい暑かったです冷や汗
暑すぎて、カフェグートさんに避暑に行きました。
夏限定の「エスプレッソフラペチーノ」を試して
みたかったのもあり。

甘味はなく、冷たいカフェオレにフラッペ(かき氷)
が入っている感じでした。
ニャンコのコースターが可愛かったハート
160612



今日は昨日より−8度で、夏日以下。
涼しーいです。夕方は肌寒いくらい。
すごい差ですあせあせ
いわずもがな雨降りだったので、先日購入した
レインブーツ(とデニムスカート)をはいて外出。
快適でするんるん散歩も楽々でしたムード
160613_


ハッピーブリーズちゃん、レインブーツわかった
かな?もうひとつ、見たいといっていたお茶碗と
お箸の写真を載せますね☆
160523_

お箸のコーティングって、科学的な成分が多い
ようだけれど、自然の漆のコーティングを選び
ました。漆アレルギーの人はダメかもしれない
けれど、なるべく自然な物の方が運気にも良さ
そうだと思って、これにしました。

|
|

« 6月お花レッスン | トップページ | kiriスイーツ&えびピラフオムレツ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「李朝風水、日記」カテゴリの記事

コメント

弥生姫ありがとうhappy01
レインブーツもお箸もお茶碗も素敵shineだね。
見てみたかったから嬉しいO(≧∇≦)o
レインブーツで楽しいお出かけ出来るね。

投稿: ハッピーブリーズ | 2016年6月13日 (月) 21時08分

宮城も今日から梅雨入りです!
梅雨の時期も楽しみたいものだよねnote

投稿: ミツ | 2016年6月13日 (月) 22時17分

bagハッピーブリーズちゃんbag
雰囲気わかったかな??
いただいたバッグも写ってるよ(笑)

投稿: 桜花の弥生姫 | 2016年6月14日 (火) 18時05分

restaurantミッちゃんrestaurant
楽しめたら大したもんですよ(小力風)

投稿: 桜花の弥生姫 | 2016年6月14日 (火) 18時07分

バックは言われて初めて気づいたよhappy01
嬉しいなheart01
使ってくれてありがとうhappy02使い心地はどうかな?

投稿: ハッピーブリーズ | 2016年6月14日 (火) 20時04分

日の九星で三碧の日に使ってるよ☆
荷物少ないときとかにwinkshine
合ってるかなhappy01

投稿: 桜花の弥生姫 | 2016年6月14日 (火) 20時28分

うん合ってると思うよwink
弥生姫の好きな時に使ってねhappy01

投稿: ハッピーブリーズ | 2016年6月15日 (水) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6月お花レッスン | トップページ | kiriスイーツ&えびピラフオムレツ »