« フランススーパーのポリ袋を訳してみた | トップページ | 七夕そうめん »

従兄弟の結婚式(5月3日)

UPしそびれ、えらい時間がたってしまいましたあせあせ

従兄弟の結婚式の日。
午後からのお式だったため、ゆっくりめに着付け
とヘアセットに出かけることが出来ました。

会場は地元GH。(イニシャルトーク/笑)
せっかく着付けていただいたので、記念に携帯電話ぴかぴか(新しい)
階段で撮ったがゆえに、錯覚?で顔がデカく
見えるのはしくじりました。しくじり先生です。
160503_134201



親族控室では、母がいれた桜茶が海水のように
しょっぱかったりした事件がありつつ。(笑)
親族紹介や記念撮影を終え、式会場の1階へ。
150人くらいの大宴会でした電球
テーブルはこんな感じわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
160503_

テーマカラーが赤と白と青なんだって☆
ウエディングケーキもそんなカラーでバースデー
赤いバラは、式の中で参加者全員でオアシスに
さして、アレンジメントするのに使いました。

食前酒はシャンパーニュ(かスパークリングワイン)
で、美味しくいただきましたバーぴかぴか(新しい)
あとは烏龍茶で通しました。

この母方の従兄弟は、それぞれにオリジナリティが
あって面白いんだなぁ。
今回は、披露宴の入場がPERFECT HUMANるんるん(笑)
派手なサングラスかけての登場exclamation
うわぁ、いいな~面白いexclamation ×2と思いました。
今しかできない演出だもんわーい(嬉しい顔)

新郎友人2人の挨拶がナイツの漫才っぽい感じで
スラムダンクネタが出てて、弟大喜び。(笑)

友人のおめでとう動画も楽しく感動的でした。
ぬいぐるみのクマちゃんが、ご両親や友人をまわり
ボールにメッセージを書いてもらったり。
なんか葉加瀬太郎に扮した男友達がいて、動画が
終わる頃、クマとボールと入り口から登場exclamation ×2とか☆

新婦友人達は、余興で嵐の「愛を叫べ」を踊っていて
うわー私も本意気で踊りたいexclamation ×2と思った~。

そんなこんなで、いいお式でしたハート
Photo_2

ごきげんようぴかぴか(新しい)

|
|

« フランススーパーのポリ袋を訳してみた | トップページ | 七夕そうめん »

イベント」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すべてに於いてとても愛溢れるheart02結婚式だったのが弥生姫cuteの文章から伝わるよuplovely 和装の弥生姫cuteもとても綺麗だっsign03(断言) 「人は、触れるものに似る。」 ハッピーheart02をいつも大切にする弥生姫cuteはさらにハッピーnote 素敵だよuphappy02good 

投稿: ひーさん | 2016年6月20日 (月) 20時20分

おぉっ、コメントありがと☆
選んだ着物セット、どう?どう?
いい感じでしょhappy01shine

投稿: 桜花の弥生姫 | 2016年6月20日 (月) 22時27分

うんupheart02 とてもいいshinelovely 

投稿: ひーさん | 2016年6月20日 (月) 23時30分

素敵な式だったね。
弥生姫の着物姿も素敵ですheart01

投稿: ハッピーブリーズ | 2016年6月21日 (火) 05時26分

restaurantひーさんrestaurant
選んだ甲斐があります(笑)

投稿: 桜花の弥生姫 | 2016年6月21日 (火) 11時58分

boutiqueハッピーブリーズちゃんboutique
元気になって、従兄弟の晴れ姿見れてよかったconfidentshine
着物も着れてよかったshineありがとうheart

投稿: 桜花の弥生姫 | 2016年6月21日 (火) 12時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フランススーパーのポリ袋を訳してみた | トップページ | 七夕そうめん »