« イメージモデル体当たり撮影 | トップページ | 母と白石・鎌先温泉へ »

土用丑の日は石の家さんで☆

今日の昼食は、母と石の家さんでわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
私が誘いました。

二人でうな重上をいただきました。
160730_1204_5

…写真、横で保存したのに縦になるsweat01

本当は、櫃まぶしを注文したかった
のだけれど、丑の日だからうな重に
限定されていたようでした。

しかし、うなぎ屋さんのうな重、やはり
美味しかったでするんるん

母のおかげで、またうな重が食べれる
ようになりました。

もし、手術をしていなかったら、うな重
なんて食べれません。
カリウム・タンパク・塩分…そもそも、
今日食べた時間は病院で透析してた
かもしれない。
そんな話を二人でしながら。

米沢の冷汁(写真右上?)も美味しかった
なぁぴかぴか(新しい)肝吸い(右下?)もいただいて。

母にも美味しいものご馳走できて良かっ
たです☆

|
|

« イメージモデル体当たり撮影 | トップページ | 母と白石・鎌先温泉へ »

イベント」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当に元気になって食べられるようになってよかったね。
我が家は母親が買ってきてくれましたhappy01
やっぱり美味しかったよdelicious

投稿: ハッピーブリーズ | 2016年7月30日 (土) 20時31分

うんshineブリーズちゃんも良かったねwinknote

投稿: 桜花の弥生姫 | 2016年7月31日 (日) 13時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イメージモデル体当たり撮影 | トップページ | 母と白石・鎌先温泉へ »