« 七夕そうめん | トップページ | 土用丑の日は石の家さんで☆ »

イメージモデル体当たり撮影

ということで。
…えっexclamation & questionとお思いの方もいらっしゃいますよねあせあせ
1・2か月前だったかな?市報のイメージモデルに
エントリーしまして。今回、初仕事?だったのです。

1時15分頃に秘書広報課に到着。
主任のTさんは、とってもオシャレで可愛い女性ぴかぴか(新しい)
彼女がモデルでいいのでは?って感じの可愛さ☆

近くを通る秘書広報課の人にあいさつしていたら…
小町時代に一緒にお仕事した方と再会exclamationしたりして。
などなどしつつ、予定の1時30分になると役所奥の
人通りのない廊下の一角で、スクリーンをバックに
会場のセッティングがしてありました。

館山りんごのスイーツレシピ募集の写真とのことで
大きなリンゴ3つをお皿に乗せ、それを持って撮影りんご

エプロンは、主任Tさんのキャワイイエプロンを
お借りしましたハート

最初は、みんな会話もなく緊張感漂う感じでしたが、
休憩のときに色々お話したりして、そのうちO.K,の
写真を撮ることができました。
それもこれもTさんと、爽やかイケメンカメラマンの
Y君のおかげでするんるん

来月15日の広報の…表紙になるらしい電球
白黒だけど。(笑)
でも、表紙に載るの夢だったからうれしいなぁうれしい顔ぴかぴか(新しい)

その写真は、明日メールで送ってくださるらしい☆
どんな感じになってるんだろう…exclamation

あ、そうそう。
写真、最終的には料理教室の先生みたいですよわーい(嬉しい顔)
って言われてました。(Tさんに)
あれ?私、いつの間にかお教室開いてたっけ?(笑)
生徒さん募集exclamation(違う)

そんなこんなで、体当たりで撮影してきましたウインクぴかぴか(新しい)

|
|

« 七夕そうめん | トップページ | 土用丑の日は石の家さんで☆ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

イメージモデルなんてすごいねup
私も弥生姫の写真見たーいheart01

投稿: ハッピーブリーズ | 2016年7月28日 (木) 20時07分

来月15日までお待ちください(笑)
館山リンゴ教室の先生が表紙ですbleahappleshine

投稿: 桜花の弥生姫 | 2016年7月28日 (木) 23時07分

さすが弥生姫cutelovely モデル経験heart01(しかも表紙sign03)なんてそうなかなかできるものじゃないもんねupnotehappy02 着実に一歩ずつshine  幸せはいつだって射程距離内note ロックオンshinesmilegood

投稿: ひーさん | 2016年7月29日 (金) 07時39分

白黒だけどね(笑)
元気なうちに、できることはしたくってねconfidentshine

投稿: 桜花の弥生姫 | 2016年7月29日 (金) 10時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 七夕そうめん | トップページ | 土用丑の日は石の家さんで☆ »