« うのちゃんセレブパーティー | トップページ | 妹ブログからの~リオオリンピック! »

月替わり

昨日は月替わりでした。

今月の私の運勢を見たら「新しいものが
運気を活性化させます」ですってexclamation ×2

月初めということもあるし、ちょうど購入
していた新しいものを、色々と使い始め
ました電球

まずは枕カバー。
発注番号を間違って、違う柄が来たあせあせ
のですが、返すのもお金がかかるので、
使用することに。まあまあ、かわいいし。
色が三碧っぽい〜。
160907_2343



あとは、バスマット&スリッパぴかぴか(新しい)
今日が一白水星だったため、フラワー柄
にしてみました☆(枕カバーもね)
160907_2345michiko_london

スリッパは秋らしいカラーで、『MICHIKO 
LONDON』るんるん
そのうちまた、スリッパのストック買わな
きゃな〜。バスマットは、ちょっと民族柄
っぽい雰囲気もあり、今年っぽい要素も
あるかなと電球

あとはお花。
トルコキキョウの秋っぽいカラーを見つけ
て購入。お部屋に飾りました。
秋らしい…☆

160908_1111

|
|

« うのちゃんセレブパーティー | トップページ | 妹ブログからの~リオオリンピック! »

お花」カテゴリの記事

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「李朝風水、日記」カテゴリの記事

コメント

枕カバーかわいいねheart01
私もリネンを変えたくなったよhappy01

投稿: ハッピーブリーズ | 2016年9月 8日 (木) 21時58分

お好み?(笑)
私はバスマット&スリッパのが好きheart

投稿: 桜花の弥生姫 | 2016年9月 8日 (木) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うのちゃんセレブパーティー | トップページ | 妹ブログからの~リオオリンピック! »