« 妹ブログからの~リオオリンピック! | トップページ | 戦利品?(笑)と豊かな気分☆ »

朝のテレビ体操で、ラジオ体操

NHKでチラホラやってるテレビ体操。

Eテレで朝やってるテレビ体操は、
NHK総合で10時前にやっている
運動プラスαでラジオ体操等が
ありますexclamation
えぇ、ボリューム満点です。

それで、この朝のテレビ体操を
週1でやっています。
テレビでフランス語が早朝6時に
再放送なので、その流れで。

朝の運動は、熱量消費に良い
みたいだし電球

それでね?TVに出演している
体育大学の女性と昔の近所の
おじちゃんだったり小中の先生
の動きの違いがすごいexclamation ×2(笑)
本来は、こういう動きなのね…
といった感じです。

確か、ラジオ体操で長生きの
地域もあったし、ラジオ体操
あなどるべからずexclamation
6時半と言えば、ラジオ体操の
時間電球
今は、親がめんどくさいからと
夏休みのラジオ体操は廃れて
いるけれど、私の中では懐か
しい思い出ですconfidentshine

|
|

« 妹ブログからの~リオオリンピック! | トップページ | 戦利品?(笑)と豊かな気分☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

素晴らしいね。
うちの母親もやってるよ。私もなにか健康習慣見つけよう。

投稿: ハッピーブリーズ | 2016年9月12日 (月) 07時22分

えーsign01お母さんすごいねsign03

投稿: 桜花の弥生姫 | 2016年9月12日 (月) 19時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 妹ブログからの~リオオリンピック! | トップページ | 戦利品?(笑)と豊かな気分☆ »