« 朝のテレビ体操で、ラジオ体操 | トップページ | 9月のお花レッスン »

戦利品?(笑)と豊かな気分☆

今日は色々なものをGETしてきましたexclamation(笑)

地元の老舗デパートOに行きまして、5階にて
先着100名限定の12粒入りショコラをいただくnote
(1階新店舗のお祝い?で配っていて、ラッキー
なことにGETできました☆)

それから、1階のお茶屋さんにて100g1296円
で売っているお茶の詰め放題特売へ。
店員さんが詰めてくださって、2160円。
それにお茶のペットボトルと、たち吉の小皿が
プレゼントでついてきますぴかぴか(新しい)

家でお茶の重さをはかってみたら、約400g
だったので、ざっくり半額くらいのお得さ電球

たち吉の小皿も可愛く、パステルイエローで
大満足うれしい顔ハート
160914_1306

一寸茶人(ちょっとちゃじん)には、山形県産
紅花入りexclamation
こちらは、お花レッスン時の水分補給に持参
いたしました☆

12粒入りショコラもお花レッスンに持参して、
カフェタイムにみんなで1粒ずつるんるん
先生にも喜んでいただいて良かったわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
160914_1308


GETしたものを有効活用出来て、とっても
豊かな気分ムード

そろそろ西方位の7ヶ月なので、西の効果
なのかもしれないな~と思いつつ電球

お花レッスンの日記は、明日にでもUPする
ことが出来たらいいなぁ。
お…オラにチカラを分けてくれexclamation ×2
と、叫んで終わる。(笑)

|
|

« 朝のテレビ体操で、ラジオ体操 | トップページ | 9月のお花レッスン »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

吉方位効果検証」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「李朝風水、日記」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

素晴らしい戦利品だねshine
お買い物上手smile
メリーのチョコもいいねheart04お花のblogも楽しみにしてまーすhappy02

投稿: ハッピーブリーズ | 2016年9月14日 (水) 21時05分

すべて余すところなくハッピーheart01を満喫してるねuphappy01 貴女cuteの幸せがみんなにとっての喜びですheart04lovely やる気パワぁーーーーsign03sign03sign03ラブheart02注入っnotehappy02good

投稿: ひーさん | 2016年9月14日 (水) 21時30分

boutiqueハッピーブリーズちゃんboutique
とっても楽しかったよshine

投稿: 桜花の弥生姫 | 2016年9月15日 (木) 14時19分

restaurantひーさんrestaurant
事件起こして出てこなくなったあの方のネタですね。懐かしの。

投稿: 桜花の弥生姫 | 2016年9月15日 (木) 14時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝のテレビ体操で、ラジオ体操 | トップページ | 9月のお花レッスン »