« 食欲の秋 | トップページ | 菅野美穂似? »

モカ・マタリNo.9

カフェ・グートさんで、期間限定で入荷した
モカ・マタリNo.9をカップオンで購入。

今日、少し頭痛もあったので飲んでみましたコーヒーぴかぴか(新しい)
中煎りということもあり、とても飲みやすい
お味でした電球
ほんのり独特な風味もありつつ。

|
|

« 食欲の秋 | トップページ | 菅野美穂似? »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

頭痛は大丈夫かな?
こだわりのコーヒーいいね。
私はローソンで限定のハーゲンダッツをやっと買ったよheart01

投稿: ハッピーブリーズ | 2016年10月10日 (月) 16時06分

頭痛すっかりなくなったよflair
秋冬はハーゲンダッツ、なんかチカラ入れるよねhappy01shine
ハーゲンダッツはアイスの王様note

投稿: 桜花の弥生姫 | 2016年10月10日 (月) 17時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食欲の秋 | トップページ | 菅野美穂似? »