« 1年頑張ったで賞☆ | トップページ | 心屋Beトレ「親」 »

通院 予防接種どうしよ

今日は通院日でした。

スムーズに、診察時間よりちょっと前に(笑)
見てもらうことが出来ましたるんるん
データも問題無し。
CPKがずっとL(ow)なのも、先生に聞いて
みたら、低いのは問題にしてないとのこと。
どうやら大丈夫っぽいです。
個人的見解では、甘い物の関係かなと。

で、今回。待っている時に
「インフルエンザ予防接種どうする?」
って突然、看護師さんに聞かれて。
去年聞かれなかっただけにビックリしました。

結局、今日はしてこなかったのですが。
来月は聞かれたら挑戦してみようかな…。
刺されるの、大嫌いだけど。
インフルひどくなると大変だしなぁ。
う〜ん。悩む所★
来月聞かれなかったら、しないけどねわーい(嬉しい顔)(笑)

|
|

« 1年頑張ったで賞☆ | トップページ | 心屋Beトレ「親」 »

「心と体」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私もインフルエンザの予防接種迷っていたの。
職場で募集していたけど結局止めました。
やりたい気分になったらいろいろな病院でできるからねwink

投稿: ハッピーブリーズ | 2016年10月29日 (土) 07時51分

そうだねwinkshine

投稿: 桜花の弥生姫 | 2016年10月29日 (土) 09時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1年頑張ったで賞☆ | トップページ | 心屋Beトレ「親」 »