« 通院 予防接種どうしよ | トップページ | Japonaisくるみ黒蜜こしあん »

心屋Beトレ「親」

フランス語に引き続き、心屋のBeトレ会員にも
思い切ってなってみました。(DVD会員)

入院時に、もし生きれたらBeトレDVD会員に
なって…と考えていたなぁ、と先日ふと思って。
改めて心屋検索していたら…
なんとexclamation何周年か記念で、初回月額費が
約10分の1の金額の期間でしてexclamation ×2

ちょうど1週間くらいのキャンペーンのときに
たまたま調べていたという電球
これって、見えない力に応援されてるexclamation & question
第2弾でした。第1弾はフランス語教室ね。

それで入会手続きして届いたDVD。
今回のテーマは「親」。

Beトレで何を目指しているかというと
・好きなことをせー
・やなことなめれー
ということ。
そのために毎回いろんなテーマでやって
いるそう。

ざっくり、親との関係で嫌だったことアレコレは
実は自分がさせていて、操って動かしていた。
なぜなら、「それを乗り越える人生」をやりに
ここに来たから。(ここで生まれる前のやり取り
の話が入りつつ)
ゲームのゴール→「大丈夫なんだ」
必死こいて頑張らなくても愛されている。
頑張らなくても私はちゃんと守られていて
上手くいくようになってるんだ。

そして、ゴールの大丈夫に到達したら
「大丈夫だよ」と呼びかける側に。

今頑張ったら未来も頑張らなあかん。
今大丈夫、大丈夫って笑ったら未来も大丈夫
って笑ってる。

以上、今回のDVDで心に留まったことでした。
なんか心屋に触れてると心が軽くなる感じが
するなほっとした顔ぴかぴか(新しい)

今は、好きなことしているので私わりとできて
いるかもるんるんって思いました。

少なくとも来年1月までは続けようと思って
います☆

|
|

« 通院 予防接種どうしよ | トップページ | Japonaisくるみ黒蜜こしあん »

「心と体」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大丈夫と励ましてくれてありがとうhappy01
本当にありがたかったよ。私も好きなことするよup

投稿: ハッピーブリーズ | 2016年11月 2日 (水) 21時13分

うん、お互いにwinkshine

投稿: 桜花の弥生姫 | 2016年11月 2日 (水) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 通院 予防接種どうしよ | トップページ | Japonaisくるみ黒蜜こしあん »