« 心屋Beトレ「親」 | トップページ | 歯のクリーニング »

Japonaisくるみ黒蜜こしあん

昨日、セブン限定ハーゲンダッツ
Japonais<くるみ黒蜜こしあん>
を、2つ買ってきました。
1つは弟に。

700円以上で、くじを引けるらしく。
お酒を含むのと含まないのがあり、
含まない一般くじを引きました。

で、缶コーヒー当たりました。
(こちらは後で引き換えというのも
できるようでした)
161102_2013japonai


ハーゲンダッツは伊藤家の裏技の
応用編で、お風呂につかりながら
いただきました。

表面にこしあん。あれ?くるみは?
と思ったら底部分にくるみが。

それにしても、なんて美味しいのうれしい顔ぴかぴか(新しい)
さすがアイス界の絶対王者exclamation ×2
美味しかったですハート達(複数ハート)

|
|

« 心屋Beトレ「親」 | トップページ | 歯のクリーニング »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

このハーゲンダッツもおいしそうだねdelicious
職場近くのセブンイレブンで見かけて気になっていたんだよねlovely
近所のミニストップの安納芋のソフトクリームも気になるheart01
どっちにしようhappy01

投稿: ハッピーブリーズ | 2016年11月 3日 (木) 20時07分

ハーゲンダッツは間違いなかったscissorsshine

投稿: 桜花の弥生姫 | 2016年11月 4日 (金) 10時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心屋Beトレ「親」 | トップページ | 歯のクリーニング »