« 通院 グラセプター3mg→2.5mgへ☆ | トップページ | やせるおかず »

館山りんご尽くし

今日のランチは、友人Tちゃんと『らぁじゃ』さんに
行ってきました。

私はメニューに載っていない「政宗カレー」を注文。
先日TVで見たので聞いてみたら、あった電球
お値段は、税込1480円でした。
161120_1330

ルーに館山りんごがふんだんに使われています。
ご飯のお山は、館山。(のはず)
館山りんごシーズン限定のカレーなんだそうです。
お野菜はいつも旬の物ですよ~るんるん
りんごの甘みを感じるカレーでしたりんご

その後、お茶もしようという話になっていたので、
『cafe towa』さんへ車(セダン)ダッシュ(走り出す様)
ちょうどベジチャンメニューが始まっていまして。
期間限定の「りんごのベイクドチーズケーキ」と
飲み物は、アップルシナモンティーを注文。
161120_1441

チーズが濃厚~で、美味しかったハート
アップルシナモンティーは、意外と甘かったexclamation
リンゴすりおろし入ってるのかな?って甘さでした。
あ~今日は、館山りんご尽くしだったなぁわーい(嬉しい顔)(笑)


りんごおまけりんご

TVでやっていた館山りんごのお菓子も先日
購入して、いただきました☆
161118

見た目のごとく、レトロな感じのお味でした。
(中にリンゴを煮込んで作った餡が入って
います)
りんごのかほりがすごいですよ電球

|
|

« 通院 グラセプター3mg→2.5mgへ☆ | トップページ | やせるおかず »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お料理もお菓子もおいしそうlovely
とても素敵な時間を過ごしたねconfident

投稿: ハッピーブリーズ | 2016年11月20日 (日) 21時08分

もう、結構なりんご割合でしたわい(笑)

投稿: 桜花の弥生姫 | 2016年11月20日 (日) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 通院 グラセプター3mg→2.5mgへ☆ | トップページ | やせるおかず »