« 館山りんご尽くし | トップページ | ボジョレーヌーボー 2016 »

やせるおかず

金スマきっかけで、やせるおかずに興味を持ち
一回作ってみようexclamation ×2ということで、作ってみたら
なかなか良いわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)一時期マイブームでした。(笑)

大体がレンチンなんで簡単だし、色んな食材が
とれて満足感あるし、作り置きおかずだから
作りたくないけど食べた~いもうやだ~(悲しい顔)って時にもすぐ
温めて、複数のおかずを食べることができる。
で、瘦せる。これ、すごいでするんるん
161116_091501



朝ご飯は、母のリクエストでお味噌汁をつけます。
ほんとパパッとできるので、ストレスフリーですねウインクぴかぴか(新しい)

夜ご飯も、家にある材料で作れました。
・きのこMix
・キャベツツナのからしマヨ和え
・油揚げピザ
161120_2009


塩分も控えめで、やせおかメニューだと代謝が
良くなって、体ポカポカしますムード

|
|

« 館山りんご尽くし | トップページ | ボジョレーヌーボー 2016 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

いいことばかりの痩せるおかずだねshine
私も作ってみたいなぁlovely

投稿: ハッピーブリーズ | 2016年11月21日 (月) 00時32分

コメント早っsign01(笑)
ぜひお作りくださいませhappy01

投稿: 桜花の弥生姫 | 2016年11月21日 (月) 00時43分

とっても合理的でflair弥生姫cuteならではの超・素敵heart02なメニューだねuplovelygood

投稿: ひーさん | 2016年11月21日 (月) 20時01分

お褒めの言葉ありがとう☆

投稿: 桜花の弥生姫 | 2016年11月21日 (月) 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 館山りんご尽くし | トップページ | ボジョレーヌーボー 2016 »